TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ナイツは「ネタかぶり」がないようにタイタンライブでは時事ネタを入れないと明かす「ありがたいね」

爆笑問題・太田、ナイツは「ネタかぶり」がないようにタイタンライブでは時事ネタを入れないと明かす「ありがたいね」

2018.06.13 (Wed)
2018年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツはタイタンライブでネタかぶりがないように、時事ネタを入れないと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:山里とかいたから、楽屋にいて。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら急にね、「ネタの内容の確認?」って言い出したわけ、伊勢だか河田が。「は?」って思うじゃない。

太田光:「なんかあるか」と。向こうが言うことではないからね。

田中裕二:たとえば、ナイツとか。

太田光:ナイツはよく…ね。

田中裕二:漫才とかだと確認はするから。

太田光:ナイツは分かってるから。タイタンライブの時は、ナイツ、時事ネタ外してくれるんだよね。

田中裕二:そう、本当に申し訳ないんだけどね。

太田光:ありがたいね、本当に。

田中裕二:BOOMEってそんな会話、一回もしたことないじゃない。

太田光:アイツら、社会ネタでもなんでもない。社会から外れた派だから。

田中裕二:ふふ(笑)そうなんだよ。で、言ってきたんだよ、向こうから。「なに?ネタの確認に来たの?」って言うからさ、「え?」って思ってさ。「なんでお前らに確認しなきゃいけないの?え、今日何やんの?」みたいな感じで訊いたら、うなが「分かるでしょ、この髪を見れば」って。

太田光:分かんないよ(笑)

田中裕二:何も分からないわけ(笑)それが、長瀬君のオールバックっぽい髪型らしいの。

太田光:そういうのやってんだ。

田中裕二:そんなの分かんないんだよ。「TOKIOの長瀬君でしょ」って。「何やんの?」ってなって、そしたら「TOKIOのネタやる」って言うから、「え?」ってなったわけ、当然。

太田光:で、表情曇っちゃったんだ。俺が楽屋帰ったときも、深刻な顔してたじゃん。

田中裕二:その時は聞いて、もちろん同じボケとかないんだけど、俺らの前でやると、影響はあるから。

太田光:うん。

田中裕二:記者会見のネタ、一個だけあったじゃん。「その記者会見のやつ、もしかしたら外した方がいいかな」くらいのことはお前に言ったけど。

太田光:またBOOMER、あの日、バカウケだったな。

田中裕二:面白かったんだよ(笑)

太田光:あんなウケてるBOOMERないじゃない(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、TOKIOネタがかぶったBOOMER・プリンプリンにネタを変えろと言ったと明かす「SMAPにして」

爆問・太田、田中がTOKIOネタのかぶったBOOMERたちに「お前らなんかゴレンジャーやっときゃいい」と発言したと暴露「ヒドイなお前」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、丸山桂里奈の「TOKIO山口君に呼ばれて、私だったらキスさせる」発言に呆れる「こんなこと言うバカがいるとは」

前の記事:爆問・太田、田中がTOKIOネタのかぶったBOOMERたちに「お前らなんかゴレンジャーやっときゃいい」と発言したと暴露「ヒドイなお前」

本日の注目記事