TOP伊集院光とらじおと ≫ くりぃむ有田、突然結婚した理由はザキヤマが結婚して「寂しくなったから」だと告白「ポン、ポンと結婚に」

くりぃむ有田、突然結婚した理由はザキヤマが結婚して「寂しくなったから」だと告白「ポン、ポンと結婚に」

2018.06.12 (Tue)
2018年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、突然結婚した理由はザキヤマが結婚して「寂しくなったから」だと告白していた。



新井麻希:突然結婚しましたよね?

有田哲平:ああ、はいはい。

伊集院光:そう、突然。

有田哲平:もう単純に、寂しいんですよ。誰か後輩がいたりとかして、合コン行ったりとか、そんなんで楽しい毎日でしたけど。

伊集院光:うん。

有田哲平:もう、周りの人たちもどんどん結婚して。

伊集院光:どんどん結婚するもんね。

有田哲平:山崎なんかも、その結婚してる方と付き合って長かったので。

伊集院光:うん。

有田哲平:そのくらいから、こっちの方から誘うこととかもしなくなって。

伊集院光:うん。

有田哲平:誰もいなくなって。

伊集院光:「あの山崎が」だもんね。

有田哲平:はい。

伊集院光:ドラクエあんじゃん。ドラクエって、一人用でやるゲームだよ。そのドラクエを応援するっていうのやってた(笑)

有田哲平:「ゲームやるから来いよ」って、「分かりました」って来たら、「ドラクエですか?」「うん」って、あまりに可哀想だから。「この音楽に合わせて踊ってくれよ」って(笑)

伊集院光:で、たまたまやった振り付けの時に会心の一撃が出ると、出て欲しい時はその踊り、とか。

有田哲平:そうなんです、そうなんです。ってなって。で、やりながら僕が寝ちゃったんですよね。

伊集院光:それ、俺のときもあったよ。よくあってさ、本当に寂しがりやなのか、大勢いると寝れる、みたいな。

有田哲平:そうです、やっとそうなんですよ。ギリギリまで起きてたいので。

伊集院光:そーっと帰ろうとすると起きるっていう。

有田哲平:「何やってんですか?伊集院さん」みたいな。

伊集院光:「いやいや、今からっす」みたいな(笑)その男が、寂しくなっちゃったんだ。

有田哲平:そうです、そうです。だからポン、ポンと結婚にいきましたね。

伊集院光:へぇ。

有田哲平:やっぱ寂しいですよ。今、家に帰ったら、奥さんとね、飼ってる犬がいるんですけど、帰ったらしっぽ振ってバーッと飛びついてきて。

伊集院光:うん(笑)

有田哲平:「こんな幸せ、あったんだ?」って思いますよ(笑)

伊集院光:随分、変わったね(笑)もっと悪い顔してたよ。今みたいににっこり笑う顔なんていうのは、自分の出てる番組見てる時だけで。

有田哲平:ああ、もうそうなっちゃいましたね。

関連記事


土田晃之、くりぃむ有田に「結婚、向いてると思う」と話していた過去「ものまね王座の収録中に…」

くりぃむ有田、結婚報告をした『しゃべくり』放送後に祝福LINEが止まらないと明かす「500件とか今日も」

くりぃむ有田、結婚報告を行った『しゃべくり』収録から一週間も情報が漏れずに驚く「絶対に漏らすな、と箝口令が」

爆笑問題・太田、くりぃむ有田の結婚発表で噂のあったローラの名前を発言「ローラだよ!」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有田哲平,くりぃむしちゅー,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:くりぃむ有田、上田が当初ピン芸人になろうとして「お笑いやらない?」と有田がコンビになることを誘ったと明かす

前の記事:くりぃむ有田、伊集院光の給料の額を聞いて「衝撃的だった」と告白「全然遠慮なくおごってもらえるようになった」

本日の注目記事