TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 石橋貴明「加藤浩次の妻は、芸人の妻の鑑」

石橋貴明「加藤浩次の妻は、芸人の妻の鑑」

2012.12.29 (Sat)
2012年12月27日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、加藤浩次がゲスト出演していた。そこに、石橋貴明が乱入していた。そこで、「めちゃめちゃイケてる!」で新居にビートたけしが訪れた時のことを語っていた。
鈴木爆発
石橋貴明「加藤の嫁さん、良いね」

矢作「会ったことありました?」

石橋貴明「いやね、たけしさんが家に行ったとき」

加藤浩次「あぁ、ええ」

石橋貴明「くさや焼いて、ガンガン釘打って」

加藤浩次「えぇ」

石橋貴明「最後に『これ、どうすんだよ』って言ったとき、『これは記念にしておきます』ってカミさんが言って。あれで全部救っちゃうよな」

矢作「良い一言ですよね」

石橋貴明「あれは、できたカミさんだよなぁ」

加藤浩次「できた、というかああいうタイプなんです。もう、天然というか」

石橋貴明「観てね、ビックリした。あれはもう、片岡飛鳥(総合演出)が言わせたのかって」

加藤浩次「ふふ(笑)」

石橋貴明「あれで、全部が丸く収まっちゃう」

矢作「うん、収まっちゃう」

さらに、以下のように語っていた。

石橋貴明「たけしさんがワァーとかギャーとかやって、『ちょっとやり過ぎじゃないの?』くらいのことを、視聴者は今、言ったりするじゃない?」

矢作「ええ」

石橋貴明「でも、あれで加藤の奥さんが一言言っただけで、全部チャンチャンになっちゃうじゃない」

矢作「うん」

石橋貴明「いやぁ、できたカミさんだよ」

加藤浩次「ウチの嫁、たけしさんが好きなんです。たけしさんの映画とか全部観てますし、大好きなんですよ」

矢作「へぇ」

加藤浩次「収録全部終わった後に、こっそり俺の耳元で『釘の下に、たけしさんのサインもらえるかなぁ?』って言うんですよ」

矢作「へぇ」

加藤浩次「それでたけしさんに頼みに行って、釘の下のところに『たけしさん、サインしていただけますか?』って言って、サインしてもらったの。それを残したいって言ってて。たけしさんのこと、好きなんですよ。嬉しくて仕方ない」

石橋貴明「100点どころか、120点だよな。あのコメント。あれは出ないよな」

矢作「良い奥さんって感じですね」

加藤浩次「嬉しくて仕方ないんですから」

石橋貴明「あぁいうカミさんだよ、矢作」

矢作「そんな人を探してたら、一生結婚できないですよ」

【関連記事】
加藤浩次「スッキリ!での号泣の舞台裏について語る」

加藤浩次「妻は俺に惚れている」

加藤浩次 「娘がオカレモンJrに入りたがっている」

加藤浩次 「とにかく、妻を抱く癖をつけろ」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,おぎやはぎ,石橋貴明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事