TOPヤングタウン土曜日 ≫ モー娘。佐藤優樹、明石家さんまに挨拶できず「ブチギレられる」と思って怯えていたと告白

モー娘。佐藤優樹、明石家さんまに挨拶できず「ブチギレられる」と思って怯えていたと告白

2018.06.10 (Sun)
2018年6月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'18 佐藤優樹が、明石家さんまに挨拶できず「ブチギレられる」と思って怯えていたと告白していた。



村上ショージ:佐藤優樹ちゃんって、初めてなんや?

佐藤優樹:そうです!

飯窪春菜:私と同期です。

明石家さんま:そうか、そうか。19歳、なんで今まで出なかったんでしょうね?

飯窪春菜:あの、色々…(笑)

明石家さんま:コイツ、アカンの?空気乱しよんのか?

村上ショージ:ああ、この子か。

飯窪春菜:ショージさんがどう聞いてるか分からないけど。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

飯窪春菜:秘密兵器ですよ(笑)

村上ショージ:なんとなく…(笑)

明石家さんま:分かる(笑)ニオイはするから、事務所も心配で来てるんやろうけどもな。

佐藤優樹:ふふ(笑)

村上ショージ:倒れる前に、連れ出してよ(笑)

飯窪春菜:倒れるとしたら、こっちが倒れますね。

明石家さんま:ああ、そういう子なの?

飯窪春菜:今日、胃薬飲んできました(笑)

村上ショージ:いきなり感じました、今日。さんまさんが入ってこられて、スイカ切ってくれたでしょ?

明石家さんま:うん。

村上ショージ:私、スイカ小さいの2個食べとったんですけど、ずーっと見てるんですよ。さんまさんの話を聞くわけでもなく、ずーっとスイカ。

明石家さんま:食べてないもんな?

佐藤優樹:はい。

明石家さんま:食べたかったん?

佐藤優樹:はい…

明石家さんま:あれ、みんなのやつやから、食べたらエエやないか。

村上ショージ:ずーっと見てるんですよ。

佐藤優樹:入った途端に、さんまさんが話されて。挨拶するタイミングなくした、どうしようって思って。

明石家さんま:挨拶、したやないか。

佐藤優樹:「おはようございます」はしたんですけど、「はじめまして、佐藤優樹です」って言ってなくて。

明石家さんま:ああ、「はじめまして」って言ってないって?

佐藤優樹:さんまさん、ブチギレると思って、凄い怖かったんです。

明石家さんま:俺がブチギレる?

村上ショージ:それでスイカずっと見てたん?(笑)

明石家さんま:「さんまさん、怒ってる」って思ってたん?それで今、ずっと目をそらしてたのか(笑)

飯窪春菜:挨拶、ちゃんとしなかったからって?(笑)

明石家さんま:19歳で今まで出てないってことは、よほど社長も、ならびにモーニング娘。のスタッフも、「佐藤はちょっとヤングタウンは…」って感じやねんな。

佐藤優樹:「喋らなければいいよ」みたいな(笑)

村上ショージ:いや、ラジオやから(笑)

飯窪春菜:どっちに転ぶか分からないんですよ。まーちゃん自体は凄く面白い子なんで、知ってもらえたら、凄い好きになってもらえると思うんですけど、面白い日と、爆弾発言っていうか、言ってはいけないことを言ってしまう日があって。

明石家さんま:ああ、そうか。

飯窪春菜:どっちに転ぶか、賭けなんですよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,佐藤優樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:モー娘。佐藤優樹、番組本番中にあくびをしてオードリー若林に注意されたと告白「怖いなぁ」

前の記事:明石家さんま、ラジオ番組収録中に貧血で途中退場した井上玲音が謝罪しにきたと明かす「先週、すみませんでした」

本日の注目記事