TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、設楽に「結婚する」と打ち明けられた瞬間のエピソードを語る「日村さん。俺、結婚すっから」

バナナマン日村、設楽に「結婚する」と打ち明けられた瞬間のエピソードを語る「日村さん。俺、結婚すっから」

2018.06.09 (Sat)
2018年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、相方・設楽統に「結婚する」と打ち明けられた瞬間のエピソードを語っていた。



日村勇紀:俺、銀座線か丸ノ内線かで言われたの覚えてるんだよね。

設楽統:俺、言った?ちゃんと言った?

日村勇紀:ちゃんと言った。丸ノ内線か、銀座線か。とにかく地下鉄なんだけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:2人で乗ってて。それまで立ってたの。

設楽統:あ、電車の中で言ったの?

日村勇紀:電車の中で。

設楽統:本当?ホームじゃなくて?

日村勇紀:ホームじゃない。で、立ってたわけ。

設楽統:つり革につかまってるような感じね。

日村勇紀:つかまって。で、どっかの駅で…

設楽統:俺と日村さん、2人だけ?

日村勇紀:2人とも立ってたわけ。

設楽統:あと、他はいないの?

日村勇紀:いっぱいいるわけ。

設楽統:芸人とかが?

日村勇紀:ああ、芸人は俺らしかいない。多分、同じ方向だから、一緒に帰ってたわけ。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、前のオジさんがなんかが、下りたわけ。で、イスが空いたから、座るじゃん。

設楽統:うん。

日村勇紀:俺の印象ね、俺が最初座って、その横に設楽さん来るじゃん。座る時に、「あ、そうだ日村さん。俺、結婚すっからさ」ぐらいの感じ。

設楽統:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

日村勇紀:俺、「え…?!」みたいな。

設楽統:はっはっはっ(笑)俺、全然覚えてない。

日村勇紀:そしたら、もう電車が「ガタン、ゴトン…」って。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:俺、ちょっとドキドキしたの覚えてんの。

設楽統:はっはっはっ(笑)ああ、そう。俺、言った瞬間の場面、覚えてない。でも、なんか電車の中って言われたら、その話、どっかでしたって記憶があるから、「そうだったかな」って思うけど、全然覚えてない。

日村勇紀:ふふ(笑)丸ノ内線か銀座線なんだよな。

関連記事


バナナマン日村、神田愛花との結婚を『バナナムーン』で初報告「ついさっきなんですよ、籍入れたの」

バナナマン日村、森山直太朗の結婚を祝福する留守電を残すも返信がなかったと明かす「返ってこないんだ(笑)」

バナナマン日村、結婚初夜に「ウンコ漏らした」ことを神田愛花に気づかれてしまったと告白「何してんの?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、「貯金6千円」で結婚を決意したのは「風呂付きの部屋に住みたかったから」と告白

前の記事:バナナマン設楽、ケンコバの一般女性との交際の背景に「周りもどんどん結婚しだしてる」と指摘

本日の注目記事