TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、柳沢敦が不倫発覚して妻のいる自宅に謹慎を命じられたことに言及「凄い罰を与えたもんやなぁ」

岡村隆史、柳沢敦が不倫発覚して妻のいる自宅に謹慎を命じられたことに言及「凄い罰を与えたもんやなぁ」

2018.06.08 (Fri)
2018年6月7日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元サッカー選手・柳沢敦が不倫を報道され、その上で妻のいる自宅に謹慎を命じられたことに「凄い罰を与えたもんやなぁ」などと語っていた。

俺のシュートを受けてみろ!―若きストライカーの自画像 柳沢敦


岡村隆史:我らが柳沢(敦)が、不倫撮られたじゃないですか。撮られて…あれも、めちゃくちゃ可哀想じゃない?「可哀想じゃない?」っていうか(笑)自宅謹慎、命じられてんで。

いや、これ不倫見つかって、自宅謹慎が一番…せめてボール拾いさせたれよ、と。柳沢に。そんな、家にずっとおって、会話あるかい?不倫してさ、やってんのに「家にずっとおれ」って言われて、ずーった謝らなアカンちゃう、そしたら。柳沢は。

だから、そんなん、「なんでなん?」って思ったら、ホテルを抜け出したっていうことやね、遠征先の。それは、ルールで決められてたのに、チームで決められてたのに、「ホテルを抜け出して会ってる」っていうところが、規律違反やねんって。

だから、自宅謹慎っていうふうに、ルールを破ったからやねん。俺、最初「そんなん、サッカーで不倫したからって、それ自宅謹慎って、そんなん可哀想やな」って、ちょっと思ってもうたんや。

で、調べたら抜け出してるっていう。その規律違反やっていうのがあるから、「ああ、そうか」って。でも、それ…ちょっと考えてあげたら、やっぱり自宅にいるよりかは…なぁ。ちょっとボール拾いとかして、色々考えて帰ってから頭下げる方が、俺はエエんちゃうかなぁと思って。

そういう時こそ、球拾いやろ…って俺、思ってんけど。それはなかなか奥さんもどういう対応していいかわからんで、それ。

ほんで、柳沢さんもやね、もう家にずっとおってやね。ほんで、もう常に「すんません」ってて言うしかないわけやんか。凄い地獄の…「やったな、鹿島アントラーズ」と思ったもん(笑)凄い罰を与えたもんやなぁと思って。

最初、可哀想や思ってん。そんなサッカーで…有名やからね、そんなことすんのか思ったら、「ああ、そうか。規律を犯してんねや」と。で、これ普通の会社やったらよ、どうなの?不倫がバレましたってなって、ほんならもう「来んでエエよ、会社」とはならんわけでしょ。

でも、そのまぁ…規律を守らへんかったっていうことでは、そうなんねやろうけどさぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,柳沢敦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、アルピーの「アベンジャーズからファルコンを脱退させよう」企画炎上に言及「考えられないよ…見たことないけど(笑)」

前の記事:岡村隆史、「アローン会新メンバー最有力候補」ケンドーコバヤシの交際宣言にショック「はい、消えた」

本日の注目記事