TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、NEWS小山・加藤の未成年への飲酒強要問題で非イケメンであれば「あんまり高圧的にいけない」と指摘

岡村隆史、NEWS小山・加藤の未成年への飲酒強要問題で非イケメンであれば「あんまり高圧的にいけない」と指摘

2018.06.08 (Fri)
2018年6月7日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NEWS小山・加藤の未成年への飲酒強要問題を受け、非イケメンであれば「あんまり高圧的にいけない」と指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:やっぱり、「モテてきた人間じゃないから」っていうのが、ちょっとあるじゃないですか。

…僕なんかも、別に男前じゃないけど「テレビ出てる」っていうアドバンテージがあるから、女性とご飯食べに行ったりすることもできたりするっていうのがあるじゃないですか。

あるけれども、やっぱりその、ちゃんと自分のレベル。フェイスとかも含め。メンズとしての、自分の点数って分かってるじゃないですか。だから、あんまり高圧的にいけないでしょ。

男前って、ホンマに一言も喋らへん。メシ会とかでも、一言も喋れへんのに、気ぃついたら、二人でフワーッと帰っていったりするやん。

俺なんかは、「なんとかなれへんのかなぁ」って思いながらずっとメシ食うてて。「今日、どうなんのやろな、この後」っていうのが、もう先行してて。だから、会話が面白くなくなるの。その時のその時間を楽しもうとしてないから。

それが、我々の言う「チンポ感」っていうか。もう、この後のことばっかり考えてるから、今のこの会話を楽しくしてあげようとか、今、この面白い…「ここ盛り上げよう」とか、そんなんを全然思ってない。

今日、ご飯食べてます、食欲はこれで満たされてます。でも、自分の性欲的なものは、この後満たされるんだろうか、もしアカンのやったら、時間まだ受け付け間に合うなぁ、と。滑り込み、行けんなぁとか。そういうふうな、余計なベクトルに行ってしまう。

だから、女の子はなんか楽しくないことにも気づかないの。それはなんでかって言ったら、私たちはそうやってその後のことばっかり考えてるから。

モテる奴っていうのは、別にかまへんねん。そんな、喋らんかったとしてもやで。フェイスがエエやんか。フェイスがエエから、別に全然、喋らんかっても、気ぃついたら、「上手いことフワーッと消えるな」とか、そういうことがあるわけじゃないですか。

やっぱり、そういう普通の食事会となった時には、やっぱりそういうチンポ感が出てしま、あとのことばっかり考えてるっていうところが、我々、反省すべき点です。

せやけども、やっぱり僕らなんかお嬢に可愛がられるっていうのは、そういう…「今日もアカンかった」って、その怒りをお嬢にぶつけるんじゃなくて、お嬢に対しても、いい人やったって思われたい、なんか。

「こんな僕ですけど、ありがとうございました」って、一礼して帰ったりとか。何かそういう乱暴なこともしはれへんかったな、優しかったなって。「終わった、すぐ帰りたい。ここが家やったらええのにな」って思ってしまうけど。ちゃんと、向こうさんの出方もちゃんとわかった上での対応ができるんですよ。

だから、僕、聞いたことあるけど、僕なんかぐらいのソフトMぐらいが一番いいって言われますよね。Sで攻撃するような、攻撃的な人なんかよりかは、ソフトMの人の方が、やっぱりちょっと喜ばれる傾向にあるっていう。

関連記事


岡村隆史、NEWS小山・加藤の未成年への飲酒強要問題を受け「こういうことで自分の好きな仕事もでけへんようになる時代」

岡村隆史、NEWS小山・加藤の未成年女性への飲酒強要について自分は「そういう飲み方せぇへん」「誰かに強要することもない」

岡村隆史、TOKIO山口やNEWS小山・加藤とジャニーズ事務所の相次ぐ不祥事に苦言「ジャニーズさんも、しっかりやらな」

岡村隆史、NEWS小山・加藤の未成年への飲酒強要問題で音声が残されていたことに疑問「なんで音声録ってたのか」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,NEWS,小山慶一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事