TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ ビートたけし、たけし軍団・お宮の松に「お前も独立した気持ちで頑張れ」とアドバイス

ビートたけし、たけし軍団・お宮の松に「お前も独立した気持ちで頑張れ」とアドバイス

2018.05.28 (Mon)
2018年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・お宮の松が出演し、ビートたけしから「株主が軍団の兄さんに変わったんだけど、お前ら一緒にサポートして頑張れ。俺は独立したけど、俺も頑張るから。お前も独立した気持ちで頑張れ」とアドバイスされたことを明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

江藤愛:今日の中継場所は、浅草ホッピー通り。リポーターはオフィス北野所属のままの、お宮の松さんです。

太田光:置いてかれちゃったんだな。

田中裕二:いやいや、そういうこと言わない。

太田光:ふふ(笑)

江藤愛:まずは冒頭30秒は、芸人さんのリポートを、掛け合いなしで聞きたいと思いますので、浅草にいるお宮の松さ~ん。

お宮の松:はい、お宮の松です。ただいま、ホッピー通りよりレポートさせていただきます、よろしくお願いします。

田中裕二:お願いします。

お宮の松:オフィス北野には、残留でございます。

太田光:残留だよね。

お宮の松:この間も、『ニュースキャスター』の方に、たけしさんに挨拶行きましたらですね、「株主が軍団の兄さんに変わったんだけど、お前ら一緒にサポートして頑張れ。俺は独立したけど、俺も頑張るから。お前も独立した気持ちで頑張れ」という、訳のわからないこと言われまして。

太田光:はっはっはっ(笑)

お宮の松:なんとか、残留になっております。

田中裕二:ねぇ(笑)

お宮の松:マネージャーがですね、一人おりまして。担当のマネージャーがですね、なんと62人担当いたします。上からですね、寺島進、ガダルカナル・タカ、ダンカン、枝豆と、僕は40番目ぐらいの担当なんで。

田中裕二:マジで?!

お宮の松:「自分でマネジメントやってくれ」って言われましてですね。業務提携もなんでもありっていう業務方針に代わっております。

太田光:でも、どうせ仕事ない…

お宮の松:以上でございます!


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:爆笑問題・太田、ビートたけしの独立騒動について「たけしさんって、愛人に洗脳されてるの?」と発言

前の記事:日大教授・柴田秀一アナ、アメフト部の悪質タックル問題での日大側の会見を批判「一切何か新しいことを喋る気がない」

本日の注目記事