TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、自分たちが正義であると思っている集団が少数派を総攻撃している様子に「見てるだけで、胸が苦しくならない?」

有吉弘行、自分たちが正義であると思っている集団が少数派を総攻撃している様子に「見てるだけで、胸が苦しくならない?」

2018.05.21 (Mon)
2018年5月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分たちが正義であると思っている集団が少数派を総攻撃している様子について、「見てるだけで、胸が苦しくならない?」などと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

リスナーメール:エイベックスの社長が、「浜崎あゆみ、どうにかしてください」というツイートに対して、リツイートしたところ食べ過ぎてしまった浜崎あゆみさんのファンから次々意見が殺到しているようです。

どうにかなるわけねぇだろ、バカ。やれ「メイクが派手」だの、「肌の露出が多い」だの、テメェが普段、給湯室でぶちまけているような悪口みてぇなチクリな、変なおじさんとおばさんにぶっかけてんじゃねぇよ。

ババァがババァの悪口言うのみっともない。そんなにヒマなら、ママタレがあげたガキの弁当にでも、「彩りが悪い」とかコメントしておけ。

その後に、身の程わきまえるって言葉を、テメェのスマホだかパソコンで検索するんだよ。忘れんじゃねぇぞ。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:これ、いつまでやるんだろうね?

山本浩司:ねぇ。

有吉弘行:なんか、自分が正しいと思った人の集団が、その1人の敵見つけて総攻撃してるのって、しんどいね。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:今日もなんかアレだったなぁ。仕事とかでもあるね、って思って、結構。

山本浩司:うん。

有吉弘行:モラル的にこっちの方が今、一般的に正しいとされている人たちが、集団になってさ。違うと思った人を攻撃してんのよ。

山本浩司:うん。

有吉弘行:見てるだけで、胸が苦しくならない?

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「俺らの職業、そうじゃないだろ」って思ってさ。

山本浩司:うん。

有吉弘行:ツライ…

山本浩司:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,浜崎あゆみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、集団で正論を言って少数派を吊るし上げにする人々は「鬼みたいな顔してる」と指摘「顔見てるだけで吐きそう」

前の記事:有吉弘行、藤田富の名前からNMB48渡辺美優紀とのスキャンダルなどの情報を次々と思い出すリスナーに驚く「よく知ってんな」