TOPたまむすび ≫ 博多大吉、上戸彩が『名探偵コナン ゼロの執行人』で恋人役だったため「上戸さんが昔の女みたいに見える」

博多大吉、上戸彩が『名探偵コナン ゼロの執行人』で恋人役だったため「上戸さんが昔の女みたいに見える」

2018.05.17 (Thu)
2018年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、女優・上戸彩が映画『名探偵コナン ゼロの執行人』で恋人役だったため、「上戸さんが昔の女みたいに見える」などと語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:『名探偵コナン ゼロの執行人』、5週連続1位、V5ということで。『アベンジャーズ』を抑えて、ずっとトップ走ってるんですね、名探偵コナンが。

赤江珠緒:素晴らしいですね。

博多大吉:ただ、まだ見てないって方がね、僕の目の前にいらっしゃるんで。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:先週も言いましたよね。私、毎スクリーンごと見てますからね。

赤江珠緒:直接、お話を伺ってるので、大体、見た感じに…

博多大吉:いやいや、見てないでしょ(笑)私も、ネタバレするのアレなんで、あんまり言ってないんですよ。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:1個だけネタバレさせましょうか?

赤江珠緒:おお、ぜひ。

博多大吉:僕ね、上戸彩さんと付き合ってるんですよ。

赤江珠緒:ええ?!そんな役だったんですか?

博多大吉:はい、恋人的な役なんです。

赤江珠緒:あれ?

博多大吉:こっから先は、劇場でお確かめください。

赤江珠緒:改めて伺いますけど、こなせました?(笑)

博多大吉:こなせてないですよ(笑)こなせてないから、宣伝に回ってますよ、今(笑)

赤江珠緒:そうですか、そうですか。いやいや…

博多大吉:いやぁ、ね…

赤江珠緒:分かりました(笑)

博多大吉:いやぁ、思い出すなぁ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:本当、不思議なもんで。上戸さんが昔の女みたいに見える時あるもんね。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:やっぱり、役者さんってこういう気持ちでドラマとかやってるんだろうなって。

赤江珠緒:役者さんって、そうなるでしょうね。

博多大吉:なるよね。だって、声優さんでそれだもん。で、俺、ほとんど会話はないんだよね(笑)

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ネタバレになるから、あんま言えないですけど。それでもやっぱり、そういう設定だけで、なんか元カレ気取ってる。

赤江珠緒:そうだ、そうですよね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:だから、コマーシャルで大吉先生、夫婦役やった方とか、昔の女性、みたいないなってますもんね。

博多大吉:はい、はい(笑)そうですね、別れた嫁さんみたいな感じで吉瀬さんのこと見てたりするんです(笑)麻生久美子さんとか。

赤江珠緒:お手軽な方ですね(笑)

博多大吉:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,上戸彩,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:岡村隆史、今田耕司率いる「アローン会」への誤解を訂正「独り者が集まって傷を舐め合う会ではない」

前の記事:博多大吉、『あさイチ』MCを担当するようになって体重が6kg増えてしまったと告白「朝ごはんを食べるようになって…」

本日の注目記事