TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、イケメン俳優がバラエティ番組収録での不適切発言で現場を「凄い空気に」していたと曝露「この人アカンわ」

宮迫博之、イケメン俳優がバラエティ番組収録での不適切発言で現場を「凄い空気に」していたと曝露「この人アカンわ」

2018.05.16 (Wed)
2018年5月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、あるイケメン俳優がバラエティ番組収録での不適切発言で、現場を「凄い空気に」していたと曝露していた。



宮迫博之:誰とは言わないですよ。この間、あるゲストの人がね、来られた時に。

松田大輔:収録かなんかですか?

宮迫博之:そう、そう。俳優の方でね。凄いイケメンの俳優の方がこられて、最初、「なんて人や」って思ってんけど、後々考えたら「俺が拾ってあげなアカンかったのかな」っていうのがあったんですよ。

小沢一敬:心つかむ入りやるね(笑)

宮迫博之:今、超人気のイケメン。別の俳優の人が「お肉を食べたいんです」って話で、番組に幻のお肉みたいなんが出てきたんです。

松田大輔:はい。

宮迫博之:ほんで特別に、その食べたいって言ってた本人と、そのイケメン俳優ともう1人のゲストの女優の方が3人、代表で食べるってなって。

松田大輔:はい。

宮迫博之:それでね、とんでもない高額なお肉ですよ。もう普段、絶対食べられない。

小沢一敬:はい。

宮迫博之:もちろん、メインの人が食べて、「美味い!」ってなるやんか。もちろん、シェフの人もね、物凄い忙しいのに、わざわざ遠いところから駆けつけてくれてたわけですよ。

小沢一敬:はい。

宮迫博之:ほんでまた、女優さんも食べて「美味しい」って。で、横にイケメン俳優の人がいてて、小さく切ってパクって食べた後に、ナイフとフォークをカランッて置いたから、ヤベェなって俺は思ってたんです。

松田大輔:はい(笑)

宮迫博之:ほんなら、「どうですか?」ってもちろん訊くやんか。

松田大輔:そうですね。

宮迫博之:「ちょっと脂っこくて僕、無理ですね」って。もう、凄い空気になるやん。

松田大輔:なりますよ、そんなの。

宮迫博之:もう、「およよ?」ってなるやん、俺も。

松田大輔:出た、およよ(笑)

宮迫博之:でも、なんとか取り繕う、みたいなことはしててんけど。でも、もちろんシェフの人なんか…

松田大輔:焦げ付きますよ、そんなの。

宮迫博之:来たのにってなるやん。でも、その時「この人、アカンで」って思っててんけど、よくよくオープニングからのことを、収録終わった後に、「なんであんなことなったんやろ?」って自分で思い返したんです。

松田大輔:はい。

宮迫博之:そしたら、最初の方に、別の番組に出た時に、その時に出てた芸人が「この人、前にとんでもないことしたんですよ」みたいなことを言い始めたトークがあったんです。

松田大輔:うん。

宮迫博之:それは、芸人がうまいと思う料理を、その人にプレゼンする、みたいなコーナーで。その芸人のお父さんがお肉屋さん、焼き肉屋さんかなんかやってて、「そこがもう絶品に美味い」言うて、お父さんごと来て、「いや、イマイチだな」って言ったときに、その時は爆笑が起こってんて。芸人のお父さんやし。

筧美和子:ああ。

宮迫博之:ほんで、そのときに「僕、未だにあれ、なんであんな爆笑が起こったのかわかんないんですよね。素直に言っちゃうタチなんで」っていうことを、オープニングで言うてたんですよ。

筧美和子:ああ。

宮迫博之:だから、恐らくやけど、ウケると思ったんやと思う。でも、芸人のお父さんじゃないやん。ミシュラン的なところのシェフがいるところで、それを言ってしまったもんやから。多分やで、ボケ間違いしたと思うねん。

松田大輔:そうですね。

宮迫博之:でも、誰がそれ分かる?(笑)

松田大輔:まぁね、それ難しいですよね(笑)

宮迫博之:でも、それすらもなぁ…上手くできなアカンのやなっていう。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事