TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしや立川談志ですら過激発言を注意されていると明かす「談志師匠はTV出してもらえなくなった」

爆笑問題・太田、ビートたけしや立川談志ですら過激発言を注意されていると明かす「談志師匠はTV出してもらえなくなった」

2018.05.16 (Wed)
2018年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしや立川談志ですら過激発言を注意されていると明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:『アナと雪の女王』を見てる奴は、ブスだらけ」なんて言った時は、大変な騒ぎだったから。

田中裕二:また言っちゃったからね(笑)

太田光:もう、そんなの冗談なんだからさ。

田中裕二:冗談はね、なかなか通じなくなってきたよ。

太田光:通じないんだよ、やっぱブスにはな。

田中裕二:太田さん、そこは間違いだから。それが違う。

太田光:「私のどこが?」って。女性団体が大挙してきたんだから。

田中裕二:それは太田さんが悪いからね。それはダメですけど。

太田光:そう。

田中裕二:ただ、シャレが通じないっつうのはね。もういいじゃない、お笑いの人はそういう職業だからってことでさ、「何を言ってもいい」ってことにしねぇかって思うけどね。

太田光:それはよくないよ。

田中裕二:なんでそっち側に立つんだよ(笑)

太田光:それはだってさ、ちゃんとしたスポンサーがいて。ゴールデンの番組で責任っていうのがあるんだよ、俺たちには。

田中裕二:その…

太田光:ダメ、ダメ。その考え方はダメだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にダメだと思う。

田中裕二:たとえばたけしさん、あそこまでやってきた人じゃないですか。

太田光:うん。

田中裕二:それこそ、そういう常識を破って、モラル打ち破って、毒吐いてきて。

太田光:「ブス、ブス」って、散々ブスいじめやってな。ブス、年寄り、全部相手にしてな。

田中裕二:たけしさんはその中でも、唯一、まあまだ許されてる、最後。

太田光:そうだよ。

田中裕二:あそこくらい許されるといいけどね。

太田光:まぁね。でも、たけしさんでも怒られてるもんな。

田中裕二:そうなんだよ。「怒られちゃってよ」って、未だに言ってるからね。

太田光:談志師匠とかもな。

田中裕二:談志師匠はダメでしょ(笑)

太田光:談志師匠は、テレビ出してもらえなくなっちゃった。

田中裕二:俺は見てて、「これはダメだ」っていうのを見てますから。「テレビでそれ言ったらダメですよ」って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、栗山千明について上から目線の発言を繰り返す田中に呆れる「お前なんだよ、本当にダメなのは」

前の記事:爆笑問題・太田、『いいとも』での発言で全国から一斉に苦情が来てスポーツ新聞に「太田、ノイローゼ」と書かれた過去

本日の注目記事