TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、旬を過ぎた福田事務次官ネタで「オッパイ触っていい?」と女性MCに言ったことを反省「普通のセクハラ」

爆笑問題・太田、旬を過ぎた福田事務次官ネタで「オッパイ触っていい?」と女性MCに言ったことを反省「普通のセクハラ」

2018.05.16 (Wed)
2018年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウルトラマンフェスティバル2018の前売り券発売開始イベントで、女性MCに「オッパイ触っていい?」と旬を過ぎた福田事務次官ネタで言ってしまい、「普通のセクハラ」になってしまったと反省していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:よくよく考えてみたらさ、「不祥事、気をつけてください」とか言うけどさ(爆笑問題・太田、「ウルフェス2018」イベントでTOKIO山口達也ネタを連発「くれぐれも不祥事とかないように」)、たとえば俺が出てって、いきなりね、女のMCの人にさ、「オッパイ触っていい?」っていうのはさ、福田事務次官のネタだと思うから、俺もうしょっちゅうやってるから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:しょっちゅうやってるから。もう、なんか省略しちゃってる部分があって。

田中裕二:そうね、お前の中ではね。

太田光:「もう分かるだろ?」って。でも、もう旬を過ぎかけてるじゃない。

田中裕二:はい、そうだね。

太田光:そうすると、今考えてみたらさ、普通に出てってさ、女の人に「オッパイ触っていい?」って、普通のセクハラなんだよね(笑)

田中裕二:そうですね。

太田光:そうするとさ、「不祥事に気をつけて」って、俺だよな(笑)

田中裕二:そうだよ、お前だよ。

太田光:もう、次呼ばれないの俺だよ(笑)

田中裕二:本当に。

太田光:あのイベント自体が不祥事だもんな。

田中裕二:ええ、そうですよ。不祥事もいいところですよ。

太田光:子供を前にしてさ、「オッパイ触っていい?」って、どう考えても不祥事だよ、あれ。

田中裕二:正義のヒーローですよ。正義のヒーローを見に来てるわけですよ。

太田光:ピグモンが途中ではけてったらさ、「中の人が調子悪くなった」とかさ(笑)もうさ、円谷もさ、ヤバイよな(笑)

田中裕二:ヤバイよ。だから、分かってんならやんなって話だよ。科学特捜隊のユニフォームは、我々にとって神聖なものですよ。

太田光:ピグモンのことを「ポケモン」とか言ってみたりとか。「赤い玉投げるぞ」とかやってんだよな。

田中裕二:「やってんだよな」じゃねぇよ。他人事みたいに言ってんじゃねぇよ。

太田光:あれ、不祥事だぞ(笑)

田中裕二:最低だと思ったもん。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ウルトラのヒーローですよ。それを汚すようなことしちゃダメなの。

太田光:ダメなんだよな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、朝井リョウがハライチのトークを批評したことを朝井本人に蒸し返す「ハライチ、まだ根に持ってるからな」

前の記事:爆笑問題・太田、「ウルフェス2018」イベントでTOKIO山口達也ネタを連発「くれぐれも不祥事とかないように」

本日の注目記事