TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、安東弘樹アナがフリーになって同じ営業でも「ギャラが全然違った」と言っていたと暴露「桁が違った」

爆笑問題・太田、安東弘樹アナがフリーになって同じ営業でも「ギャラが全然違った」と言っていたと暴露「桁が違った」

2018.05.16 (Wed)
2018年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安東弘樹アナがフリーになって、同じ営業でも「ギャラが全然違った」と言っていたと暴露していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:この間も、ウルトラマンフェスティバル出たんですけどね、我々ね。

田中裕二:公式サポーターで。

太田光:古式サポーターの…

田中裕二:古式ってなんだよ(笑)公式サポーター(笑)

太田光:古式サポーターを…

田中裕二:もはや、どうツッコむのが正解か全然分かんない(笑)何度もツッコんでるのに(笑)

太田光:あれをやるっていうので、シークレットみたいな。「当日まで、絶対喋るな」みたいな。

田中裕二:言われてましたからね。

太田光:言っててさ。サンシャインの噴水広場、懐かしいよな。あそこでよく営業やってたから。

田中裕二:はい、はい。やってましたよ。

太田光:ラ・ママの営業とかな。新人の頃とかな。で、行ってさ。俺ら、科学特捜隊のユニフォームで、全部オーダーメイドで作ってもらって、採寸までしてもらって。

田中裕二:ねぇ。

太田光:今回、ウルトラ6兄弟が。俺らの世代の初代から。

田中裕二:ゾフィーからね。ウルトラセブン。帰ってきたウルトラマン、エース、タロウまで。

太田光:全部集まるっていうんで。要は俺らが公式サポーターですよ。「ウルトラマンのファンを自認をする爆笑問題さん」って。凄いんだよな、仰々しくて。

田中裕二:そうなんです。

太田光:「それでは、発表したいと思います」って、安東(弘樹)がさ。

田中裕二:そう、アンディね。フリーになって。

太田光:アンディがさ、フリーになって一発目の営業でさ。もう楽屋行ったらさ、「もうこれ、3年ぐらいやってるんですけどね」って。

田中裕二:もっと、ずっとやってるらしいよ。

太田光:「去年まではね、局員だったんでね、ちょっとこっちの方が違うんですよね」って。

田中裕二:それ、お前が訊いたからだろ。自分から言い出してねぇからな、それアンディも。

太田光:「桁が違った」って。「同じことをやるだけでね、ボロいもんですね」なんて言ってんだよ。

田中裕二:そんな言い方してないよ(笑)

太田光:アンディがまたさ、ウハウハで。悪い顔しちゃってさ。

田中裕二:いやいや、こっちが振ったの(笑)

太田光:「去年と同じことしかしないんですよ、僕。でもね、全然違うんです、ギャラが」って。

田中裕二:言わしたんだろ、そういうふうに。

太田光:本当に、悪い奴だね、アイツもね(笑)

田中裕二:悪くねぇわ、ちっとも。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,安東弘樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事