TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、結婚式の再現VTRに登場する自分役のエキストラが「喋り方がスゲェ太ってる」ことに「すげぇバカにされてる感じ」

伊集院光、結婚式の再現VTRに登場する自分役のエキストラが「喋り方がスゲェ太ってる」ことに「すげぇバカにされてる感じ」

2018.05.15 (Tue)
2018年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、マネージャーの結婚式の再現VTRに登場する自分役のエキストラが「喋り方がスゲェ太ってる」ことに「すげぇバカにされてる」と感じたと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:(制作会社のスタッフと自分のマネージャーの結婚式で流れるVTRの)その再現VTRの俺役っていう。多分、色んなエキストラ事務所の中から選んだ人だと思うんだけど、その再現VTRも、場所は本当のテレ朝の楽屋を使ってて。

で、その再現VTRで再現されてる、俺役の無名のタレントさんが、びっくりするぐらい俺に似てんのね(笑)もう、その人出た途端に全員笑うぐらい。

もう、「なに、その力の入れよう」って。あと、「お前誰だよ」っていうのと(笑)あとそのさ、一生懸命演出して、っぽく作ってるから、再現VTRの中の俺は、楽屋で再現VTRのその新郎と…ディレクターと打ち合わせを一生懸命しているんだけれども、実は俺は一生懸命「じゃあ、こうしましょう、ああしましょう」とか、「これ、こうなんですか」っていう話をしてるんだけども、実は、2人はもう全然そんなのそっちのけで見つめ合ってました、みたいなシーンを作ってるの。

恐らく…ややこしいな。そのVTRを作っている演出の人は、それエキストラの人に「こういう風な感じでやって」っていうのは、いっぱい言って。もう本気で作ってるからやってると思うんだけど。

そのエキストラの俺役の人の喋り方が、すげぇ太ってる、「それじゃあ僕はそこで、ちょっと気の利いたコメントを言えばいいわけですね」みたいなの言うわけ。そういうふうに映ってるんだ、俺はっていう。

そのお前は、メインの新郎に気に入られようと思って一生懸命、演出してるかもしれないけど、なんか目の前ですげぇバカにされてる感じ。で、執拗に汗を拭いている感じとか、お前にはずっと、そういう風に見えて、あそこまで似てる…似てるやつの似てる具合みたいなのも、悪意のある似てる奴を(笑)

悪意のある感じから、チョイスされてる似てる奴がやってるから。なんかちょっとムカつく。ちょっとだけムカつく、みたいなことありぃの。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事