TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、『陸海空』のディレクターが自分のマネージャーと結婚したことに「自分の側近が征服されると思ってない(笑)」

伊集院光、『陸海空』のディレクターが自分のマネージャーと結婚したことに「自分の側近が征服されると思ってない(笑)」

2018.05.15 (Tue)
2018年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ朝日系の番組『陸海空 地球征服するなんて』のディレクターが自分のマネージャーと結婚したことに、「番組に臨むときに、そんな自分の側近が征服されてると思ってないから(笑)」などと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:(制作会社のスタッフと自分のマネージャーの結婚式で流れるVTRが)超大作なわけ。ナレーションから何から何まで、出してくるカメラからテロップの付け方から、本気なやつわけ。

で、中で凄いのが、俺、そこで初めて知るんだけど、相手のディレクターさんっていうのが…新郎のディレクターさんっていうのが、『陸海空』のディレクターなの。『陸海空』のディレクターで、番組始まる前に…僕らはリアクターっつって、出来上がったVTRをスタジオで見ながら、あーだこーだ言うっていう役どころだから。そこまで細かいことはないんだけど。

まぁ「今日はこのコーナーと、このコーナーがあります。こんな感じです。よろしくお願いします」みたいな。タレントの楽屋に、始まる前に説明に来るディレクターさんなの。

その説明に来るディレクターさんが、俺の楽屋に説明したときに、その俺の後ろにいる今村女史と、もう「運命の出会いみたいのを感じました」みたいな。「スゲェ綺麗な人がいる」って向こうは思い、それでその恋愛関係に落ちていく、と。で、毎回その自分越しにその愛を育んでいく感じらしんだけど、知らねぇし、こっちは(笑)

全然知らねぇしさ、俺からしてみたら、「今回、ナスディレクター、色落ちんのか、落ちねぇのか」みたいなことと、もっと言えば、海外に行ってどれだけ地球征服するかに興味持つところじゃん、そこは。俺はどんどん前のめりになって番組に臨むときに、そんな自分の側近が征服されてると思ってないから(笑)

「そんななの?」っていう(笑)それをさ、めちゃめちゃ力入った再現VTRで知らされるわけ。

関連記事


伊集院光、マネージャーの結婚式でホリプロ堀義貴社長と同じテーブルだったと明かす「偉い人ばっかなの」

伊集院光、番組制作スタッフの結婚式にありがちな「あるある」を明かす「結婚式で流れるVTRに凝りすぎる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,陸海空,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、結婚式の再現VTRに登場する自分役のエキストラが「喋り方がスゲェ太ってる」ことに「すげぇバカにされてる感じ」

前の記事:伊集院光、番組制作スタッフの結婚式にありがちな「あるある」を明かす「結婚式で流れるVTRに凝りすぎる」

本日の注目記事