TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、串カツ屋で店員に注意されたため「ソーリー」と外国人のフリをしたと告白「なんだ、外人さんかい」

オードリー春日、串カツ屋で店員に注意されたため「ソーリー」と外国人のフリをしたと告白「なんだ、外人さんかい」

2018.05.14 (Mon)
2018年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、串カツ屋で店員に注意されたため「ソーリー」と外国人のフリをしたと告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

春日俊彰:お好み焼き食べに行ったり、串カツ屋さん行ったりだとか。かすうどん食べに行ったり。

若林正恭:それはパラダイスもいた?

春日俊彰:パラダイスいないの。帰っちゃってるから。

若林正恭:1人で全部?でも、お好み焼きって焼くのどうするの?

春日俊彰:私が入った店は、焼いてくれる店で。

若林正恭:ああ、じゃあ1人で入って焼いてくれるの?(笑)

春日俊彰:1人で入って、カウンターでさ、焼くの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、ああいう店ね(笑)東京にあんまないよね。

春日俊彰:大阪はその方が多いんでしょ?自分で調べたら。…で、串カツ屋さん行ったりとかして。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、串カツ屋さんで怒られたりとかして。

若林正恭:なんで?

春日俊彰:なんかね、ソースあるじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ニ度漬けはもちろんしないんだけど、ソースに、串カツを入れて、ちょっと目を離したときに、携帯をイジっちゃったのよ、手を離して。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら、ソースの中に、持ってる部分のクシが入っちゃって。

若林正恭:うわっ。

春日俊彰:それもカウンターだったんだけどさ。職人さんがさ、「ダメだ、目離しちゃ。アカンで」みたいな、大阪弁でね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「目離したらアカンねん、串カツ食べてる時に」って言われて、すげぇ怖かったからさ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:なんか、「ソーリー」って言ったのよ(笑)

若林正恭:え?なんで?あ、外国人のフリをして?(笑)

春日俊彰:外国人のフリをしたの(笑)周り、外国人多いから(笑)「怖っ」って思って(笑)

若林正恭:なんだ、コイツ(笑)ダセェ(笑)

春日俊彰:「ソーリー」って言ったら、「なんだ、外人さんかい」みたいに言われて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:Don'tなんとかって言われて。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「OK、OK、ソーリー、ソーリー」なんて言って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:怖いからさ。大阪弁でバーッて言われたからさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、PS4を購入して大阪のテレビ番組収録に遅刻したと告白「『ビックカメラ』って書いた紙袋を持って」

前の記事:オードリー春日、NGKでビールやたこ焼きを買い込んで観に行くも面識のある出演者と目が合って飲食できず「印象悪いじゃん」

本日の注目記事