TOPたまむすび ≫ ピエール瀧、映画『孤狼の血』で共演した役所広司に「顔が暴力」と言われたと明かす

ピエール瀧、映画『孤狼の血』で共演した役所広司に「顔が暴力」と言われたと明かす

2018.05.12 (Sat)
2018年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、映画『孤狼の血』で共演した俳優・役所広司に「顔が暴力」と言われたと明かしていた。

DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧
DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)

赤江珠緒:瀧さんの印象はいかがでした?

音尾琢真:瀧さんは、いやもう本当思うんですけど、毎度。

ピエール瀧:うん。

音尾琢真:瀧さんって、瀧さんにしか出せない存在感を出す人なんですよ。

ピエール瀧:ほう、ほう。ありがとうございます。

音尾琢真:これ、いないんですよね。

赤江珠緒:ああ。

音尾琢真:この感じの人、他の役者で眺めていっても。

ピエール瀧:あ、そういうことなんですか。

音尾琢真:だから瀧さんには、役者の仕事があるんですよ。

ピエール瀧:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど(笑)

音尾琢真:同じような人ばっかりいても、やっぱりね、作品っていうのは成り立たないわけですよね。

ピエール瀧:はい、はい。

音尾琢真:瀧さんって、もういないじゃないですあ。こんなまずデカイ体で。

ピエール瀧:特殊車両ってことですか?

音尾琢真:そうですね(笑)それはそうです。特殊免許として取らないと。

ピエール瀧:ってことなんですか。なるほど。あんまりそこ、考えてもなかったんですけど、そうなんですね。

音尾琢真:でも、怖い顔してるじゃないですか。

ピエール瀧:はっはっはっ(笑)たしかに、役所さんが「顔が暴力」って言ってましたからね(笑)

音尾琢真:はっはっはっ(笑)言ってましたね(笑)だからこそ、いい人をやった時に、もうどこまでもいい人にも振れるんですよ。

ピエール瀧:ああ。

音尾琢真:で、得体の知れないものもある。

ピエール瀧:ああ。

音尾琢真:それが垣間見えた時に、よりまたいい、何かが見えてくるでしょうね。

ピエール瀧:なるほど。…メモっといて、本当赤江さん、今の奴。

赤江珠緒:心のメモをしました(笑)

ピエール瀧:心なの、そう。

赤江珠緒:ふふ(笑)

関連記事


映画『孤狼の血』あらすじ・ネタバレ・結末


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ピエール瀧,役所広司,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事