TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、チュート徳井と渡辺直美をドン引きさせてしまう発言連発「恋人との旅行でも1泊までが限度」「細かいところ見ちゃう」

岡村隆史、チュート徳井と渡辺直美をドン引きさせてしまう発言連発「恋人との旅行でも1泊までが限度」「細かいところ見ちゃう」

2018.05.04 (Fri)
2018年5月3日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、チュートリアル徳井義実や渡辺直美をドン引きさせてしまう発言を連発していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:次は、どの徳井さんが出演している番組とコラボしたいですか?『テラスハウス』ですか?

徳井義実:ふふ(笑)

渡辺直美:いいじゃないですか、『テラスハウス』。

岡村隆史:『テラスハウス』なんか、オシャレ過ぎるわぁ。

徳井義実:いや、でも言うてもね、山ちゃんとか、馬場園とかですからね。

岡村隆史:せやねんけど。ただ、悪口ばっかり言うてしまうと思う。

徳井義実:ふふ(笑)岡村さん、ピュアな…なんかちょっとでも黒い心を持った女の子とか、大嫌いですもんね?

岡村隆史:大嫌い。ホンマに、喋らんようになってまう。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そういう部分見せられた段階で、ホンマにもう、喋らんようになってまうから。

徳井義実:そうですよね。

渡辺直美:でも、出演する側はどうですか?シェアする側。期間限定で、岡村さんがそこに入る(笑)

徳井義実:期間限定で『テラスハウス』に岡村さん来るの?(笑)

岡村隆史:もう、寝られへんわ、そんなん。

渡辺直美:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:もう寝られへん。寝方もわからんようになってまうわ。

徳井義実:一つ屋根の下に女の子3人いますからね。

岡村隆史:だって、同棲したこともないのに。

渡辺直美:あ、そうなんですか。

岡村隆史:同棲したことない、一回も。

徳井義実:女子と何日連続で一緒にいたことがあるんですか?

岡村隆史:でも、いつも旅行行くメイクさんとスタイリストさんなんかは、1週間ぐらい海外行くよ。

徳井義実:それは…

渡辺直美:それはもうね、チームっていうか、友達ですもんね。

岡村隆史:そう、友達。何もないよ。

渡辺直美:恋愛関係の女性ですよ。

岡村隆史:で、お泊りっていうこと?…いや、2泊かな。1泊かな。でも、何もせぇへんで。ただ海をボーッと見てるとか。

渡辺直美:なにそれ?…

岡村隆史:自分の時間が必要やから。…ちょっと、お前らどこいくねん。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:今、引いてくん見えたもん。距離感ちゃうで、気持ちやで。

徳井義実:気持ちは離れましたよ(笑)

岡村隆史:離れてくん見えたから、怖なってん。

渡辺直美:一回、離れました。すみません、すみません。戻ってきました。

岡村隆史:戻ってきました。

徳井義実:え?2泊くらいして、そうなんですか?

岡村隆史:2泊が限界っていうか…

渡辺直美:限界っていうのはどういうことですか?

岡村隆史:なんかイヤになってくんの。この…なんやって。

徳井義実:疑いの心になってくるんですか?

岡村隆史:「ご飯、めちゃくちゃ残すやん」とか。

渡辺直美:ああ、細かいところ見ちゃうんですね。

徳井義実:ああ…

渡辺直美:でも、分かります。

岡村隆史:「お風呂のマット、ビチャビチャのままや、この子」って。

徳井義実:よろしいやん、別に(笑)

岡村隆史:「ドライヤーとかそのままや」とか。

渡辺直美:それ言えばいいんじゃないですか?

岡村隆史:それ空気悪くなるがな、泊まってんのに。

徳井義実:でも、年取るごとに、「もうエエか」ってポイント増えてきません?

岡村隆史:そうなったらエエなって思って頑張ってるよ、こっちも。…どこ行くねん、お前ら!

渡辺直美:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:もうなんやねん、怖いなぁ。

徳井義実:ちょっとごめんなさい、引いてしまって。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,チュートリアル,徳井義実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:チュート徳井、4年間同棲していた元カノの存在を明かす「同棲してました、すぐ自殺しようとする子と」

前の記事:渡辺直美、チュート徳井は人見知りで『シブヤノオト』のゲストと会話できず「3分間無言で本番を迎える」と暴露