TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「壇蜜の支持層に感じるしゃらくささ」

伊集院光「壇蜜の支持層に感じるしゃらくささ」

2012.11.13 (Tue)
2012年11月12日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、壇蜜の支持層について語られていた。

伊集院光「壇蜜的なものってあるじゃないですか。僕の分析では、壇蜜みたいなヤツは、中年の、良い感じの位置にいる人が、エ□DVDとか買う勇気が無くてたどり着くエ□なんです」

「僕の中では。恐らくダーゲット年齢は、30代中盤から50代いってると思うんです。オトナのエロス(苦笑)のヤツ。絵文字にすると、ちびまる子ちゃんみたいにいっぱい線がいっぱい入ってて、トホホみたいな感じなんだけど、口元にカピカピになったゲロのあとが付いてる絵文字なんですけどね(笑)」

「まぁまぁ、オトナの、エロス。恐らく、ターゲット年齢は多分35を超えたあたりで、俺なんかばっちり入ってると思うんだけど、こっちは堂々とエ□DVD買いますから!買いますし、たまたま人からいただいたグラビアアイドルのイメージDVDみたいな、箸にも棒にもかからないみたいな、ふりかけどころか磯の香りするガスで飯を食えっつうのかこの野郎、みたいな(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

「磯の香りだけのタンク、みたいな。箸にも棒にもかからない奴と、なるべく同じような髪型で、同じような色の水着を着て始まるドぎついエ□DVDをパソコンの画面に2つ並べて出して、『お前の思いなんかめちゃくちゃにしてやるからな』みたいな。『お前の中で引いているボーダーラインとか、こっちは関係ねぇんだよ!』っていう(笑)」

「『お前みたいなヤツが、AV女優様達を見下してるんでしょうね!』っていう、それを俺は許さない!これはみうらじゅん大司教が、グラビア写真でやってたことを僕は学んだんで。今はDMM.comとかで今はHなDVDがいっぱいダウンロードできますから、そういうことをやってる派ですから」

「壇蜜とかのしゃらくささったらないわけですよ。だけど、これには絶対需要があって、その前に杉本彩、その前は失楽園。要はちょっと間があいて、良い中年紳士が、エ□DVDが『今はこの歳になってるからね。DVDを買ってた、あの頃が懐かしいよね』なんつって(笑)。『あれも青春の1ページとしては良いんだけど、まぁ品が無いね』ってヤツが、『ただ、壇蜜のエ□スはね、僕の審美眼からするとね…』みたいな」

「結論、気づいたことは、しゃらくさいっていう(笑)壇蜜を見て感じる、『絶対に抜かない!』って思う感じ。その根底に流れているものは、しゃらくさいからだっていう(笑)それだけのことです」

【関連記事】
加藤浩次 「杉本彩とはヤれない」

伊集院光が語る「映画『ブラック・スワン』の内容」

伊集院光が語る「最近のスパムメール事情」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,壇蜜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事