TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 加藤浩次、錦野旦が『めちゃイケ』最終回で自前のスーツで海に飛び込み「シャワー室で自分で洗っていた」ことに感動

加藤浩次、錦野旦が『めちゃイケ』最終回で自前のスーツで海に飛び込み「シャワー室で自分で洗っていた」ことに感動

2018.04.21 (Sat)
2018年4月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の最終回で、錦野旦が自前のスーツで海に飛び込み、「シャワー室で自分で洗っていた」ことに感動したと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

加藤浩次:最後…山本には喋ったけど、(錦野旦が)海、落ちてくれたじゃん。

岡村隆史:うん、飛び込んだよね。

加藤浩次:俺と一緒に。その後、修造さんが飛び込んでっていうのがあって。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:で、上がってね。俺、一緒にお風呂入ってたの、シャワー浴びて。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:「加藤くん、ありがとうね。寂しいね、『めちゃイケ』終わるの」って話して、「いや、本当にありがとうございます。色々と協力していただいて」とか話して。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:で、錦野さんがシャワー浴びて。その後、タオルを腰に巻いて。「着替えるわ」みたいに言って。で、錦野さん戻ってきたんだよ。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:ビニール袋持って。「どうしたのかな?」って思ったら、「いやぁ、この後よ、営業で泊まりでそのまま行かなきゃいけないからよ」って。「濡れたスーツ、自前だから。潮水ついてたら、塩が浮いてくるから、洗うわ」って、飛び込んだ自分の自前のスーツを、風呂場のシャワー室の下で洗ってんのよ。

岡村隆史:ふふ(笑)

山本圭壱:借り物じゃなかったんだな。

加藤浩次:借り物じゃないのよ。シャワーかけて。俺、涙出そうになって。

岡村隆史:ふふ(笑)

山本圭壱:ずっと、「おーい!」って言ってて。

加藤浩次:そう、そう。

岡村隆史:あの時もさぁ、山本さんみんなにね、錦野さんが行ったあとに、「山さん、山さんもほら」「ダメダメダメ…」「山さんも行ったらええねん」「ダメダメダメ…」って、結局、飛び込めへんかったからな(笑)

加藤浩次:飛び込めよ(笑)

山本圭壱:だって、あの後、修造さんがあんな形で飛び込むと思わなかったじゃん。

加藤浩次:ふふ(笑)

岡村隆史:「いけ、いけ」って有野さんにも言われてんのに、「ダメダメダメ…死んじゃう」って(笑)

加藤浩次:それでお前、洗ってんだよ、自分で。自分のスーツを。俺、ありがたいなって思って。俺、背中に一礼だけして帰ってきたんだよ。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:なんでだよ(笑)

岡村隆史:ほんまのスーパースターやな(笑)

加藤浩次:うん。いや、格好よかったよ。

岡村隆史:いやぁ…なんで飛び込まなかったの?

山本圭壱:俺はあそこで飛び込むとさ…

加藤浩次:飛鳥さんに言われてねぇから(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,錦野旦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:加藤浩次、錦野旦が「パンツだけは脱がずシャワールーム」に入っていったことに憶測「真珠入ってんのかなぁ」

前の記事:加藤浩次、逆ドッキリにキレた錦野旦に山本がグラスで殴られて頭から流血したと告白「頭から血がタラーッ」

本日の注目記事