TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 伊集院光、「地獄みたいな顔」をしていた爆笑問題・太田光と東京ディズニーランド35周年関係者イベントで遭遇

伊集院光、「地獄みたいな顔」をしていた爆笑問題・太田光と東京ディズニーランド35周年関係者イベントで遭遇

2018.04.17 (Tue)
2018年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、東京ディズニーランド35周年の関係者イベントに招待され、妻・太田光代夫人と一緒にいる、「地獄みたいな顔」をした爆笑問題・太田光と遭遇したと明かしていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:俺みたいな、なんか分かんないけど、中途半端な居心地でいる人間、他にいねぇのかなって思ったらさ、見っけたね、帰りの帰り。最後の出口のところで(笑)

もう笑っちゃうよ。太田光夫妻を見っけたよ(笑)いや、俺ね、30周年の時に、なんかテレビで見た。本人が言ってたんだ。30周年の時に、夫婦で行ったっつって。行って、で、それをおぎやはぎの小木君だったかな。小木くんに見っかったっつって。たまたま、ご飯食べようと思って入ったら、隣のテーブルが小木君で、「もう一番見られたくない奴に見られた」みたいな話をしてたの覚えてんのよ。

で、俺その時に、「行くんだ?太田さんが」って思ったわけ。そしたら、今回も太田光御夫妻で来てんのよ。で、見てねぇ…これは僕の率直な感想ですよ、率直な感想ですよ。もうね、幸せの骨頂の光代夫人、地獄みたいな顔した太田光(笑)これがツーショットでいて(笑)

それもね、本当に最後の最後、帰るところの出口の改札みてぇのあんじゃん(笑)あそこをくぐる寸前のところに、ウチのカミさんが見っけて。「あれ、太田さんだよ」って言うのね(笑)

で、俺は「違う、田中さんだろ?」って。田中さんは来るタイプの人だから。しかも、田中さんの前のキンタマがモンスターズインクの役だろ?(笑)役で出てたからね(笑)キンタマをスキャンして作ったやつの声を当てたじゃん、田中さんが(笑)

だから、田中さんは来るタイプだから、「田中さんだろ?」って言ったら、「いや、太田さんだよ、太田さん。挨拶しとかなきゃダメだよ」って、半ば突き飛ばされるような感じでさ、「おっとっと…」って行ったら、太田さんなんだよ。

俺、これ挨拶しちゃダメだなと思うんだけど、もう行っちゃったからさ。「どうも」なんつってさ(笑)そしたら向こうも、「どうも」だって(笑)苦笑いしてて。もう、太田さんの奥さんはストレートで好きな人じゃん、絶対的に。ストレートであそこが好きな人だからさ。

もう、満面の笑顔で、「ああ、どうも」なんつって。太田さんは、本当、なんだろうね(笑)やっぱ、見られたくない奴に、見られたなんていうね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事