TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、「ブサイクな日村でも結婚できた」との街の声に「本当はカッコイイを全面に出すと、お金にならない」

バナナマン設楽、「ブサイクな日村でも結婚できた」との街の声に「本当はカッコイイを全面に出すと、お金にならない」

2018.04.16 (Mon)
2018年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀について、「ブサイクな日村でも結婚できた」などという街の声について、「本当はカッコイイを全面に出すと、お金にならない」などと語っていた。

bananaman live Super heart head market
bananaman live Super heart head market [DVD]

設楽統:まぁまぁ、たしかにね。「日村さんが結婚してどうですか?」って、『ノンストップ』かなんかで…『ノンストップ』か。「あんなブサイクが結婚して、自信持てた」みたいな、街のインタビューがあって。

日村勇紀:ノンストップは、大々的にやってくれたから。

設楽統:うん。これはでも、そうやって言ってくれる、「日村さんのことをなんだと思ってんだ」って言ってくれる人も嬉しいけど、俺が思うに、俺らがこうやってやってきたから、そう思っちゃってるって部分もあるからね。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さん、「ブサイク芸人」ってさ。でも、ある種、日村さんはどうか分からないけど、こうやって日村さんが見下されてるのもある種、なんて言うのかな、作戦通りの部分があったから、それはそれであるのかなって思うんだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:それがね、だって「日村ブサイク」とか、「アイツ、変な顔してる」とか。実際、変な顔してるんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:それが、そうやって言われ過ぎて、「コイツら分かってねぇな」っていう意見もわかるけど、それで仕事してきてるから、それが浸透してるっていう意味では、まぁね、一つ…まぁ、よくはないのかもしれないけど、とは思うけど。

日村勇紀:うん。今回、『ワイドショー』とかね、『ノンストップ』なんか特に大々的にやってありがたいんだけど。

設楽統:いえいえ。

日村勇紀:「ブサイク、ブサイク」ってさ、最近の写真とかが出ると全然違和感ないんだけど、ちょっと一昔前の出ると、スーパーブサイクだよね。

設楽統:いや、日村さん、最近のもブサイクなんだよ。

日村勇紀:最近のもそうだけど(笑)

設楽統:昔のは気持ちが悪い。

日村勇紀:気持ちが悪いもん。

設楽統:うん。

日村勇紀:だから、いいよね、別に。

設楽統:まぁ、そう…いいと思うんだよな。これがね、日村さんカッコイイみたいになってね。「負け姿で勝つ」っていう、そういう格好良さだから。

日村勇紀:うん。

設楽統:そこを「本当はカッコイイんだ」を全面的にやるほうが、お金にならないんだよね。

日村勇紀:設楽さん、さっきから手の内をすげぇ言うし、カネってワードも出てきてるし(笑)

設楽統:だから、これはある程度長年やってきた結果であって、そういう人がいるのも、それはまぁある種しょうがない部分でもあるかな、とか。

日村勇紀:うん、うん。それはそうよ。

設楽統:ね。だから、怒ってるわけじゃないしね。

日村勇紀:何に怒ってないよ(笑)これで俺、怒ってたらヤバイ奴でしょ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,日村勇紀,設楽統,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:伊集院光、東京ディズニーランド35周年の関係者イベントに招待されたと告白「何をまかり間違ったか…」

前の記事:バナナマン日村、結婚初夜に「ウンコ漏らした」ことを神田愛花に気づかれてしまったと告白「何してんの?」

本日の注目記事