TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、結婚初夜に神田愛花の横で寝ている最中に「ウンコ漏らしていた」と告白「立ち上がったらケツに違和感」

バナナマン日村、結婚初夜に神田愛花の横で寝ている最中に「ウンコ漏らしていた」と告白「立ち上がったらケツに違和感」

2018.04.16 (Mon)
2018年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、結婚初夜に妻の神田愛花の横で寝ている最中、「ウンコを漏らしていた」と告白していた。

bananaman live Super heart head market
bananaman live Super heart head market [DVD]

日村勇紀:設楽さんは知ってると思うけど、俺、初日ね…

設楽統:ああ。だから、いわゆる結婚初夜になる。

日村勇紀:だから、先週このラジオで言った後。

設楽統:やっぱね、この男は凄いよ。

日村勇紀:凄いっていうか…意味わかんないんだよ。

設楽統:うん、結婚初夜…でも、いいの?結婚初夜の話なんて、なかなか…いいの?聞いちゃって。

日村勇紀:本当はさぁ、言わないよ。結婚初夜の話なんて。

設楽統:俺は聞いちゃったんだよ。でも、これは日村さんが話し出したから。俺は言わないでいようと思ったけど。

日村勇紀:うん、俺は…

設楽統:じゃあ、ちょっと教えてよ。

日村勇紀:結婚初夜さぁ、だからこのラジオが要は終わった後ですよね。で、もう本当にスタッフのみんなも祝ってくれてさ。

設楽統:うん。

日村勇紀:「ありがとう!」ってさ、「じゃあ帰ります」っつってさ、荷物積んでさで。それで、一応マネージャーもさ、家まで送ってくれたわけ。

設楽統:なんかね、その日、張られてたらアレかなって。

日村勇紀:生放送で発表してるし、もしかしたら家に来ちゃったらヤバイかなって。で、別に何もなかったんですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、車とめて家に上がって。で、しばらくやっぱり興奮してんですよ、その日一日、「今日、結婚したんだ」って。

設楽統:発表、生でラジオでやってなんてね。1日の動きもあったし。

日村勇紀:そう、1日動きがあって。興奮しててね、結局、家で寝れなくて。

設楽統:ああ、なんか…でも、ラジオ終わってすぐって、ちょっとそういうのもあるしね。興奮状態でもあるし。

日村勇紀:そう、そう

設楽統:プラス結婚ので。

日村勇紀:そうなの。言ったら、彼女はもう寝てたから、ベッドで。

設楽統:うん。

日村勇紀:あんま起こさないようにして、横にスッと入って。それでもやっぱり寝れないんですよ、全然。

設楽統:ああ、結婚初夜だしね。

日村勇紀:そう。

設楽統:え?ちょっとその話大丈夫?

日村勇紀:ね。で、「寝れないなぁ」なんて思いながら、外が軽く明るくなってたりしてて。

設楽統:ラジオ終わって帰った時点でも、4時ぐらいでしょ?

日村勇紀:そう。

設楽統:そっから寝れないって言ったら…

日村勇紀:そこから全然寝れない、寝れないって。で、5時過ぎたくらいからかな。

設楽統:マジで?ちょっとなに?シモ関係の話ですか?

日村勇紀:まぁ、ぶっちゃけそうよ。

設楽統:あれ?ちょっと、何?

日村勇紀:まぁ、もう言うね。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:気がついたらね、ちょっと落ちちゃったっぽいんだよね。

設楽統:ああ。

日村勇紀:それが何時くらいかも…仮に5時半くらい。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:スーッと落ちちゃったっぽいの。その落ちたことも気づいてないんだけど。次の瞬間、起きた時には…

設楽統:え?ちょっと何?

日村勇紀:もう言うね…ウンコ漏らしちゃったの。

設楽統:はっはっはっ(笑)ちょっと、ちょっとこれ俺、聞いた時、超笑ったんだけど(笑)

日村勇紀:俺、もう意味分かんない。

設楽統:もう訳分かんない緊張とか、なんかいろんなのがあって、体がちょっと変なんなっちゃったんじゃない?

日村勇紀:そう。

設楽統:ウンコ漏らしちゃったんだよ、それで。

日村勇紀:そうなの。それも6時半くらいだったんですよ、それが。

設楽統:ふふ(笑)本当、日村さんっぽいよね(笑)

日村勇紀:で、俺、ちょっとおしっこ行きたくって目が覚めたんですよ、6時半頃。だから、正味1時間も寝てないのもしないんだけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:オシッコ行きたいって、ベッドからスーッと立ち上がっていこうとした時、ケツに違和感感じるの。「あれ?あれ?なに、この感じ」って。

設楽統:あ、ウンコ漏らしたと思って、気づいてびっくりしてトイレじゃなくて、分かってないの?その時点で。

日村勇紀:わかってないの。「え?」って思って。

設楽統:なんかあれ…

日村勇紀:「なんかあれ?おかしいぞ」って。

設楽統:ヤバイなぁ、怖いなぁ(笑)

日村勇紀:「怖いなぁ、怖いなぁ」なんて言いながら。テロテロのスウェット穿いてたんですよ、灰色の(笑)

設楽統:うん(笑)

日村勇紀:ケツから肛門の方に手を滑らせたら、全然肛門手前くらいでなんかモノを感じて、「おい、ウソだろ」って(笑)

設楽統:「あれ?冷たいぞ」って(笑)

日村勇紀:スッと手を出して。「ヤベェ、ヤベェ」って。

設楽統:そこで気づいたの?

日村勇紀:それでトイレ行って。ズボン、パンツ全部脱いで見たら、漏らしたって言うと、猛烈な量を漏らしてるって思われるかもしれないけど、そこまでではないんです。

設楽統:ああ(笑)

日村勇紀:ちょっと出ちゃった…にしては多いです。

設楽統:そんなことって、普段もあったの?

日村勇紀:ないです。

設楽統:しかも、その日なんて酔っ払ってるわけでもないんでしょ?

日村勇紀:酔っ払ってもいません。一滴もお酒飲んでません。

設楽統:ヤバイね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,日村勇紀,神田愛花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事