TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、女性記者へのセクハラが問題視される福田淳一事務次官に「犬の散歩してクソ掴む姿は、なかなか堂に入ってた」

有吉弘行、女性記者へのセクハラが問題視される福田淳一事務次官に「犬の散歩してクソ掴む姿は、なかなか堂に入ってた」

2018.04.16 (Mon)
2018年4月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、複数の女性記者へのセクハラが問題視される福田淳一事務次官について「犬の散歩してクソ掴む姿は、なかなか堂に入ってた」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:セクハラ問題も大変ねぇ。

関谷友美:ああ、そうですね。

有吉弘行:次官だっけ?

関谷友美:いやらしい。

有吉弘行:財務相トップ福田事務次官が、女性記者に対してセクハラを働いたことを週刊新潮が報じていました。福田氏の記者に対する言葉を集めました。「今日ねぇ、抱きしめていい?」「じゃあ、予算通ったら浮気しようか」「オッパイ触っていい?」「手縛っていい?」「手、縛られていい?」なんていう。次官、溜まってますねっていう。

関谷友美:溜まってますねぇ、これは。

有吉弘行:結構、ポンポン、ポンポンね、真面目に答えたら一個挟むんだよな。

関谷友美:はい。いい男優になりそうですよね。

有吉弘行:ああ、そう。

関谷友美:あの挟み方は、なかなか。

有吉弘行:たしかに、誰かがなんか突撃レポートして、家の近所で犬の散歩してクソ掴む姿は、なかなか堂に入ってたな。

関谷友美:はっはっはっ(笑)

酒井健太:そうですね(笑)

有吉弘行:まぁ、セクハラ問題。どうなの?関谷的には、まぁそれは人それぞれだからさ、そんなの定義があるわけじゃないから、アレだけど。

関谷友美:はい。

有吉弘行:関谷クラスだと、何をされたらセクハラになるの?大体は嬉しいだろ。

関谷友美:大体、嬉しいんですよね。

有吉弘行:俺もそうなんだよ。大体は嬉しいになっちゃうからなぁ。

関谷友美:私は外歩いてて、お尻から手を入れられた時があるんですけど、嬉しいって思っちゃったんですよ。

有吉弘行:それさえも。それ、痴漢だってこともなく?

関谷友美:「いやいやいや」ってちょっと笑っちゃって。

有吉弘行:俺も突然、キンタマを壇蜜さんとかに掴まれたら、訴えないもんね。

酒井健太:壇蜜さんだったらいいですけど。

有吉弘行:ああ、人で?.


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事