TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、指原莉乃は現状「AKB48グループからの卒業」ができないのではと指摘「指原抜けたら、誰も知らんぞ」

明石家さんま、指原莉乃は現状「AKB48グループからの卒業」ができないのではと指摘「指原抜けたら、誰も知らんぞ」

2018.04.15 (Sun)
2018年4月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、HKT48の指原莉乃は現状、「AKB48グループからの卒業」ができないのではと指摘していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:女の子からしたら、20歳と21歳って違うやろ?

飯窪春菜:23も違いますね。

明石家さんま:俺らから見たら、「まだまだやな」って思うけど、自分らのアイドル人生としては、色々考えるみたいで。

高木紗友希:ラストスパート…ラストスパートではないですか(笑)

明石家さんま:一応、25って、ほとんどの女の子言ってるやんか、「25歳まで」って。だから、神7って言われてたAKBの人たちも、ほとんど年齢的にやろ?あれ多分。

飯窪春菜:どうなんですかね。でも、意外と25歳以上でも活動されてる方もいらっしゃったから。

明石家さんま:ああ、でもそこでも乗り越えて、「ああ、でもダメだ。アイドルはやめよう」とか。

村上ショージ:でも、個人でやってはる人やったら違うと思うねんけど。グループやったら、25~6っていうのが意外と。

明石家さんま:15~6で入ってくるしやな。っていうのもあって、プレッシャーとか焦りとか。あとは、事務所の都合とか色々な、細かいこと言うと出てくるやろうけども。

高木紗友希:はい。

明石家さんま:指原なんか、今、辞めれないんちゃうかなって思ってな、昨日見てて。「これ、指原抜けたら、誰も知らんぞ」って思って。あと、柏木さんって知ってたけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:指原抜けたら、「え?このAKBなに?」っていうメンバーになってしまうねん、昨日見た限りでは。

村上ショージ:知ってる人はね、たしかに。

明石家さんま:知ってたセンターの人たちが全部、卒業してるからな。おいら、そんなに注目してみてないから。テレビ的に見るからな。「これ、指原抜けたら寂しくなるな」っていう感じやったわ。だから、指原抜けれないのかなって感じで。

高木紗友希:うん。

明石家さんま:総選挙もやめはったんやろ?辞退したとか言うてたけど。

飯窪春菜:そうですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事