TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、HKT48指原莉乃が「モー娘の誰かの卒業コンサートでは必ず見にきている」と明かす

明石家さんま、HKT48指原莉乃が「モー娘の誰かの卒業コンサートでは必ず見にきている」と明かす

2018.04.15 (Sun)
2018年4月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、HKT48指原莉乃が「モー娘の誰かの卒業コンサートでは必ず見にきている」と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:17歳から共演してるらしいんですけど、もう25歳なんでね、やっぱりそのフリには、ちゃんと本編もやってくれて、答えてくれてるっていう。さすが指原だという(明石家さんま、AKB48指原莉乃がトークでのフリに歌パートで対応していたことを絶賛「さすが指原だ」)。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:いつも、モーニング娘。の誰かの卒業で見に行くと、指原が必ず見に来ている。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:たくさん落ちてるんですよね。AKBは、モーニング娘。に入りたい子がいっぱいいてね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:昨日も、新しいメンバーが後ろにズラッと並んでましたけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:神7っていうのがやめてんて。前列の神7が全部。

飯窪春菜:皆さん卒業されて。

明石家さんま:お前ら神7知らんのか?

飯窪春菜:知ってます、知ってます。

明石家さんま:知ってるのに、なんで素直に「ああ」って言わへんかったの?

飯窪春菜:ちょっと今、自分の情報が正しいか、ちょっと頭の中で整理して。

明石家さんま:気にしてんの?AKBはそれなりに。

飯窪春菜:はい。

村上ショージ:それはやっぱりアイドルね。

飯窪春菜:夜中の番組とかも見てますね。

村上ショージ:チェックして。

明石家さんま:「神7」って言うたら、「はい、はい」って言うたらええのに。なんか頷きたくない、みたいな。

飯窪春菜:そんなことないです(笑)「合ってるよな?」って思いながら。

村上ショージ:チェックせなアカングループも出てくるからね、吉本坂46って。

明石家さんま:お前、落ちてんやろ?二次。

村上ショージ:コラッ、まだや。

明石家さんま:ウソ(笑)俺、昨日、テレビで「落ちた」言うて(笑)

村上ショージ:コラッ!勝手にやめてや(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、吉本興業がアイドルプロデュースに失敗し続けていると明かす「かなり失敗してきてます」

前の記事:明石家さんま、HKT48指原莉乃がトークでのフリに歌パートで対応していたことを絶賛「さすが指原だ」

本日の注目記事