TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、出川哲朗人気に便乗しようとするグラドルに指摘「あなた方が『気持ち悪い』と言ってたんですよ」

岡村隆史、出川哲朗人気に便乗しようとするグラドルに指摘「あなた方が『気持ち悪い』と言ってたんですよ」

2018.04.13 (Fri)
2018年4月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗人気に便乗しようとしているグラビアアイドルら女性タレントに、「あなた方が『気持ち悪い』と言ってたんですよ」と指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:夢見ました。『雨ニモマケズ』を読みました。

雨にも負けず、風にも負けず。あらゆる過激な演出にも負けぬ丈夫な体を持ち、劇団員でありながら、いつもリアルガチに身を削る。

1日にコーラとマヨネーズを赤ちゃんのような喉に流し込み、あらゆることを口にすれば噛んでしまい、どんなにキュー待ちとバカにされても、ディレクターのキューを待つ。

ノリ屋の坊ちゃんとして生まれ、東にザリガニあればザリガニを「相方」と呼び、西にデビいれば、ともに体を張り、南にダチョウいれば口づけを交わし、北にロシアあれば穴に落ちる

みんなに「抱かれたくない」「気持ち悪い」と言われ、褒められもせず、私はそういうものだった。

リアルに今、死にたくないぜ。

岡村隆史:たしかにねぇ、ほんまにね、凄いことですけども。なんかね、今のこの出川人気に乗っかってくる、なんていうのかなぁ…グラビアというか、そういうのがちょっと「どうなの?」って思うんですよね。

あなたがたが言うてたんですよ、「気持ち悪い」とか、なんか「うわぁ」って言うてた人が、今のこの出川人気に擦り寄ってくる感じ。

もう…でも、今、出川さん抱こうと思ったら抱けまっせ、正直。今の出川哲朗なら、ホンマはね。海外行ったついでに、ペロッと行ったらエエんちゃいますか。ほんまでもなんか、凄いですよね。こんなことが起きるわけですから。

ただね、そんな長生きしないので、出川さんの場合はね。今、本当に…今、だいぶ58歳説まだ根強いですからね(笑)それを超えて行けるかどうかという。リスナーはそれね、「無理しないで下さいね」と、「体だけ気をつけてくださいね」って。

「俺、歩くよ」って言ってたんですけど、歩いてる感じもあんまりしないので。ただ、いろんなこう、食べ物は気をつけてらっしゃるみたいですけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事