TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 岡村隆史、神田愛花と結婚したバナナマン日村は「ずっとモテていた」と明かす「彼女いなかったことなんか多分ない」

岡村隆史、神田愛花と結婚したバナナマン日村は「ずっとモテていた」と明かす「彼女いなかったことなんか多分ない」

2018.04.13 (Fri)
2018年4月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元NHKアナウンサー神田愛花と結婚したバナナマン・日村勇紀は、「ずっとモテていた」と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:お笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんが先週金曜日、自身のラジオ番組内でフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚することを発表されました。

これでこの『オールナイトニッポン』の真裏の番組TBSラジオJUNK内での未婚者は、水曜日担当の南海キャンディーズの山ちゃんのみ。一方で、今、現在、『オールナイトニッポン』パーソナリティでの既婚者は、一人もいない状況。

なるほど、菅田将暉、星野源、山下健次郎、若手組が今の勢い乗りつつ結婚へ向かうのか、あるいは交際中の若林さん、ドッグカフェ店員を狙い続けている春日さん、オードリーのどちらかがいち早くゴールインするのか、それとも未だデリヘル止まりの岡村さんが大逆転を演じるのか。

今後あるであろう朗報に期待が高まるばかりです。

岡村隆史:いいよね、ラジオでこの発表なんていうのは素敵やなぁと思いますけれども。

まぁね、僕、このラジオでも言うたことあると思うんですけども、なんか日村さんモテないキャラみたいな感じで世の中の人も、なんか「ええ?!」みたいな感じのとこかもわからないですけど。日村君は昔からずっとモテてます。

皆さんがもう、知らないだけで昔からずっとモテてるんですよ。なんていうのかなぁ、1回だから、日村さんに「ちょっと岡村さんのこと、凄い好きやっていう女の子いるんで、一回だけちょっとメシ行ってやってもらえないですか?」って、ロケ終わりに紹介してもらったことあんねんもん、女の人。

でも、なかなか上手いこといかへんかって、「どうなってるんですか?」って、日村さんに訊かれて、「なかなかなぁ、会うタイミングないねん」って。でも、可愛い子やってん、その子も。みんなでご飯食べて、とか。そういうのもあったのよ。

でも、その時に感じたけど、テレビの日村さんではない日村さんやから、そういう時って。だから、一応なんかモテないみたいな感じに見えてたかもわからんけど、日村さんっていうのは、ずーっとモテてるから。

多分、まあもう結婚しはったからあんまり言うたらアカンねんやろうけど、彼女いなかったことなんか、多分、ないと思うで。ないように見えてたかもわからんけど。

多分、ずーっとモテてたし。だから、世の中の人が「え?日村、結婚できたんや」とか思っているかも分からないですけれども、それは全然違くて。ただただ、モテてました。

だから、まぁ何て言うのかな、結婚はするやろなぁと思ってましたけども。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事