TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との旅行について神田愛花と話し合っていたと告白「正月はもらって、夏は渡してた」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との旅行について神田愛花と話し合っていたと告白「正月はもらって、夏は渡してた」

2018.04.12 (Thu)
2018年4月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との旅行について、日村と交際中であった神田愛花と「どちらが一緒に旅行へ行くのか」という話し合いを行い、正月はケンドーコバヤシ、夏は神田がいくということにしていたと明かしていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

リスナーメール:先日、ケンコバさんの親友・バナナマン日村さんがラジオで結婚報告をされていました。

このことについて、何件か教えて欲しいことがあります。コバヤシさんは、日村さんとは地獄契約を結んでいなかったんでしょうか。

親友の結婚で、コバさんの結婚欲が高まりましたか?

山根良顕:地獄契約は、結んでなかったんですか?

ケンドーコバヤシ:地獄契約、結んでなかったね、そういえば。

田中卓志:え?一番、結ばなきゃいけないんじゃないですか?親友だから。

ケンドーコバヤシ:まぁだって、奥さんもたまに、メシ行ってたしね。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:そんな中で、俺が地獄契約の契約書を持ち出したら、とんでもない奴やろ?「奥さん、こういう契約書ありまして」って(笑)

田中卓志:でも、結婚の…付き合ってるのは分かってたんですけど、結婚に関しては、地獄契約してるのかと思ってました。ちょっと時間あいたから。

ケンドーコバヤシ:ああ、3年近くね。

田中卓志:そっちの契約、結んでんのかなって思って。

ケンドーコバヤシ:でも、二重契約ってあとでややこしくなるやんか。田中との単独契約…

山根良顕:ここの一本しか結んじゃいけないんですか?

ケンドーコバヤシ:二重契約はややこしくなるやんか、色々と。

田中卓志:俺、別に一緒に旅行行くわけでもないのに、ここで結ばれてるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:旅行相手が、一番大事にしなきゃいけないでしょ?本来。

ケンドーコバヤシ:ああ…まぁね。

田中卓志:そこの契約を結んどかないと。

ケンドーコバヤシ:まぁそこはね、奥さんとも話し合いになるやろうけどね。

山根良顕:彼女としている時にも、コバさんは日村さんと旅行行ってたでしょ?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。正月旅行行ってたよ。そのかわり、夏は渡してたからね。

山根良顕:ああ、奥さんの方に?

田中卓志:「夏は渡す」って(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう話し合いを、一回、六本木の中華料理屋でしたのよ。

山根良顕:ああ、じゃあ日村さんを2人で持ちあってる感じ?

ケンドーコバヤシ:あん時、日村さんおらんかったかもしれんからな、2人での契約というか。

山根良顕:へぇ(笑)

田中卓志:正月のスケジュールはこちらでいただいてるんですね?

ケンドーコバヤシ:そうです。

山根良顕:今後はどうするんですか?結婚したら。

ケンドーコバヤシ:今後はまた、見直し入るかもしれんからなぁ。それは分からへんよ。

山根良顕:そうですよね。

田中卓志:正月のスケジュール、もしくは男だらけの旅行に、神田さんだけ来るとかね。

ケンドーコバヤシ:それは来ていただいても、俺は全然、一向に構わないんやけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、親友・バナナマン日村から「お互いに結婚して、家族ぐるみで旅行しましょう」と提案されていたと告白

前の記事:山里亮太、ハライチ岩井に3色ショッピングでの「何色の何?」はパクリではないかと指摘される「なんとかのや~つ」

本日の注目記事