TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、映画舞台挨拶で園子温に挑発されて股間を鷲づかみ「そこから大人しくなっちゃって(笑)」

爆笑問題・太田、映画舞台挨拶で園子温に挑発されて股間を鷲づかみ「そこから大人しくなっちゃって(笑)」

2018.04.11 (Wed)
2018年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、映画『クソ野郎と美しき世界』の舞台挨拶で、園子温監督に挑発され、股間を鷲づかみにしたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:ロビーで、舞台挨拶で「この順番で出てもらって」って段取りをやってた時にさ、「あれ?園子温、どこにいるのかな?」って思ったら、向こうの方にいたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「園子温、いやがった、この野郎」って。

田中裕二:まず、「いやがった、この野郎」がおかしくない?

太田光:え?(笑)

田中裕二:そもそも、いるんだから(笑)

太田光:なに?

田中裕二:「いやがった」じゃないでしょ(笑)

太田光:「いやがった」なんだよ。こっち、ガン飛ばして。全然、俺の目を見ないんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:園がね。で、こっち打ち合わせしてるからさ。「じゃあ、行きましょう」って、舞台袖に行くわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それで俺が待っててさ。園子温が前にきたら、「おい、てめぇこの野郎。なに無視してんだよ」って。

田中裕二:何なの、その輩。輩じゃねぇか。

太田光:「無視してんじゃねぇよ、バカ野郎」って言ったらさ、「無視してねぇよ、この野郎」って(笑)

田中裕二:『アウトレイジ』じゃねぇか(笑)

太田光:「無視してねぇよ!」って(笑)「てめぇ、言っておくけどな、絶対負けねぇからな」って言って。そしたら、「出てください」って言うから、また「ワーッ!」と出て。俺もう、情緒不安定だよ(笑)

田中裕二:本当だよ。

太田光:どう考えても(笑)

田中裕二:迷惑かけっぱなしじゃない。

太田光:客席に飛び込んだりなんかして。ところが、TOHOシネマズの客席、ちゃんとしてるから、背もたれが飛び越えられないんだよ(笑)

田中裕二:当たり前だよ。

太田光:こけちゃって(笑)普段の公開収録と違って、背もたれが高いからさ、そこでつまづいちゃって、情けないんだよ。

田中裕二:情けないっていうか、それ怪我させるよ、お客さんに。

太田光:お客さん大丈夫よ。俺は長年飛び込んでんだから。

田中裕二:長年(笑)

太田光:俺は計算づくでやってんだよ、そんなことは。客には怪我させないよ。

田中裕二:そう(笑)

太田光:一応、舞台挨拶して。それで、園子温が袖で「同じ映画なんだから、そういうこと言うのやめろよ」って。「今日は、そういうのなしで」って言ったら、舞台挨拶で俺が「田中は二子玉で入れないんです」って色々言って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「園子温監督どうですか?」って言ったら、「太田のには勝ってます」って言いやがって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あの野郎!」って。「てめぇ、この野郎!」っつってさ、「ふざけんな、バカ野郎!」って始まっちゃってさ、俺、園子温のところに行ってさ、キンタマ握りつぶしてやった(笑)

田中裕二:やめなさいよ(笑)また二子玉入れなく人がまた1人増えるだろ(笑)

太田光:キンタマ握りつぶして(笑)アレもほら、監督だから。そういうの慣れてないから。

田中裕二:当たり前だろ。監督じゃなくても、慣れてないんだよ(笑)

太田光:リアクションがとれないんだよ。「やめろ、やめろ」とかなんとか言ってさ(笑)

田中裕二:それはそうだよ。

太田光:みんな、3人で止めてんだけどさ(笑)もう、「やめろ、やめろ」とか言ってさ、そっから大人しくなっちゃって、園子温が(笑)

田中裕二:痛かったんじゃないの?

太田光:まさかそんなことされるとは思ってなかっただろうけど(笑)

田中裕二:うん、それはそうだよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,園子温,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、日本映画を否定する園子温に次々と反論して論破「日本の役者に謝れ」

前の記事:爆笑問題・太田、元SMAP草なぎ剛が「カフェラテ」を「カフェテラ」と言い間違えていたと明かす「そんな寺ないよ」

本日の注目記事