TOPたまむすび ≫ 山里亮太、バナナマン日村が神田愛花アナと結婚したことに「1mmも嫉妬はない」と発言「言っても、超一流芸人」

山里亮太、バナナマン日村が神田愛花アナと結婚したことに「1mmも嫉妬はない」と発言「言っても、超一流芸人」

2018.04.10 (Tue)
2018年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマン・日村勇紀が元NHKアナウンサー・神田愛花と結婚したことに、「1 mmも嫉妬はない」と発言していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

赤江珠緒:JUNKのパーソナリティで、唯一の独身は山里さんだけ。

山里亮太:なっちゃった。

赤江珠緒:バナナマンの日村さんがね。

山里亮太:ご結婚されて。

赤江珠緒:おめでたいということで。

山里亮太:めでたいわぁ。

赤江珠緒:いや、おめでとうございますね。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:いいカップルよね。

山里亮太:いや、本当。非の打ち所がない。

赤江珠緒:ねぇ。

山里亮太:で、なんかさ、「美女と野獣」とか、言ったらそういうジャンルに扱われるけど、日村さんさ、むちゃくちゃいいじゃない。

赤江珠緒:だって日村さんって、凄くモテるっていうのはずっと言われてることですよ。

山里亮太:そう、分かる。そうなんだよね。内面、むちゃくちゃ優しいし、ニノ線だしね。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:だから、「日村さんが結婚できたのにどうのこうの」「なんで俺が」って感情は、1 mmも芽生えないのよ。「そりゃあ、日村さんだったら、あんな綺麗な人、嫁にできるでしょうよ」って感じ。

赤江珠緒:ああ、そうなんだ。

山里亮太:結構、みんなそうだと思うよ、後輩。世間の人の方が、「ブサイクだとか、キモいって言われてた日村さんで、あんな綺麗な人と結婚できんだ」って思ってるかもしれないけど、芸人とか…

赤江珠緒:あ、身近にいる人は。人柄をよく知る人は。

山里亮太:言っても、超一流芸人じゃん。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:もう野球選手とか、超一流くらいの成績とか、もう稼ぎだったりとかさ。

赤江珠緒:売れっ子さんで、人気者でね。

山里亮太:ずっとこれからも…日村さんが、年を重ねるごとにどんどん面白くなってくるにきまってるでしょ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:一生、安泰なんだよ。そんな最高の旦那、それに対して何もない。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,バナナマン,日村勇紀,神田愛花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事