TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、渡辺謙が菊川怜の尻の下にメガネをわざと置くハヅキルーペのCMに「凄いショールな作品」

伊集院光、渡辺謙が菊川怜の尻の下にメガネをわざと置くハヅキルーペのCMに「凄いショールな作品」

2018.04.10 (Tue)
2018年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、俳優・渡辺謙が女優・菊川怜の尻の下にメガネをわざと置く、ハヅキルーペのCMについて、「凄いショールな作品」などと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:パソコンの文字がくっきり見えたりとか、あとブルーライトがカットされて。「ブルーライトがカットされている」なんつって。言うんだよね。

で、「さらに」って言って。ハズキルーペはアピールしたいところは、とにかくすぐにかけて、綺麗にくっきり細かい文字が見えますよ、と。

で、しかも前のCMの時もそうなんだけど、おじさん、ナイスミドルのおじさんもそうだけど、ロマンスグレー入口ぐらいのおじさんもそうだけれども、若い女性も使う用途ありますよ、と。たとえばネイルアートをするときとかね、みたいな映像を入れるわけ。

でいて、「菊川怜さんもネイルアートをするとき便利」みたいなのを入れます。でいて、急に「丈夫」っていうのを入れるのに、前回は食事をしてたら高層階のレストランで食事をしてたら、急に窓の向こうで花火が上がったから振り向く、みたいな要素からの、振り向いて、で、「凄かったね」って言って座ったら、その下にいつの間にかハズキルーペが置いてあるっていう形だったんだけど。

今回は、それをキュッと省略して、ネイルアートの説明が終わって、一瞬座ろうと思った菊川怜のケツの下に、もう渡辺謙がヒュッと置くの(笑)で、「あっ」っつって、「でも大丈夫」なんつって(笑)

テレビを買いな、みんな。「もうテレビを卒業」っていう人もいっぱいいるけども、何って言ったらいいのかな、凄いショールな作品になってて。恐らく、去年の舘さんに続いて、主演男優賞を渡辺謙さんがとって、助演女優賞を菊川怜さんがとるのはもう間違いないんですよ(笑)

まぁテレビ買わなくても、ネットの公式のハズキルーペのページにありますから、ぜひ見てほしいんですけど。

関連記事


伊集院光・有吉弘行も食いついた「ハズキルーペのCM」についての発言まとめ


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,ハヅキルーペ,渡辺謙,菊川怜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、GoPro FusionとInsta360 ONEを装着して録画しつつ外出「もう、オフの日じゃねぇけど(笑)」

前の記事:伊集院光、菊川怜のハヅキルーペCMの演技が「ヘッタクソ」だと発言「とてつもない棒なんです、演技が」

本日の注目記事