TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、海外の『テラスハウス』ファンの間で「肛門ロケット花火」動画が話題となっていることに「ありがとう、DDT」

山里亮太、海外の『テラスハウス』ファンの間で「肛門ロケット花火」動画が話題となっていることに「ありがとう、DDT」

2018.04.05 (Thu)
2018年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、海外の『テラスハウス』ファンの間で「肛門ロケット花火」動画が話題となっていることについて、「ありがとう、DDT」などと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:(海外の『テラスハウス』ファンが)「『テラスハウス』であなたを好きになり、そっからあなたのことを調べて、あなたがどんな仕事をしているか調べて、今、あなたの動画を見るのが好きなんです」って。

で、「私があなたの仕事で、一番好きなのはこれです」って、動画貼っつけてあるわけよ。なんの動画だったっつって…俺の中で一番好きっつったら、「ついにこれはもう、海渡ったか」と思ってたの最初は。

多分、M-1 2004が来るかなって思って。そしたら、違った。貼られてたのが、俺がDDTに出た時に、肛門にロケット花火打ち込まれて、ロケット花火がバーンッてケツで爆発する動画が貼られてて。

「あなたの主な仕事で、これを見つけました」って(笑)「主な仕事じゃねぇんだけどな」って(笑)俺がそれをリツイートしたら、他の人たちも、海外の人たちもリツイートしながら「オーマイガー!」って(笑)世界デビューよ(笑)

海外の方が肛門爆破の動画をツイートする、海外の人たちがリツイートしまくる。ゆくゆくはこの動画が、ケイティ・ペリーにたどり着く可能性もある、と。ケイティ・ペリーから、ジャスティン・ビーバーいって。

俺、だからWWEの道拓けたね。WWE、中邑真輔さんが出てる。中邑真輔が出て、試合後、俺が肛門に花火ぶっさして、パンパンパンッて。これは世界デビューよ。

名前も変えようかね。ANATAROです(笑)ありがとうね、DDT(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『テラスハウス』のせいで海外の人々から「若者の恋愛に精通している男」と見られていると明かす

前の記事:山里亮太、Netflixで配信中の『テラスハウス』を見た海外メディアから取材依頼があったと明かす「アメリカ、フランス、メキシコ」

本日の注目記事