TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、おばたのお兄さんと結婚した山崎夕貴アナに疑問「お金持ちと絶対結婚できるのに…」

土田晃之、おばたのお兄さんと結婚した山崎夕貴アナに疑問「お金持ちと絶対結婚できるのに…」

2018.04.02 (Mon)
2018年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、おばたのお兄さんと結婚したフジテレビアナウンサー・山崎夕貴に「お金持ちと絶対結婚できるのに…」などと疑問を呈していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:おばたのお兄さんと山崎アナが結婚っていうね。この間、番組来たんですよ、生放送でおばたの兄さんが。「どっちかって言ったら、こっちは山崎アナに聞きたいわ」って、CM中に話したんだけど、おばたのお兄さんに。

だって、おばたのお兄さんは男側で芸人側なわけだけど。まだ言ってもブレイクしてるわけでもなく、安定してるわけでもないから、収入相当少ないじゃない。それに対して、フジテレビの女子アナですよ、山崎パン。

こんなんもう、絶対プロ野球選手とか、会社経営とか。お金持ちと絶対結婚できるのに、ここいくって。だから、人間性が素晴らしいなと思うけれども、結婚って絶対、お金大事だから。

「なんで?」っていうのは、山崎さんに訊きたくて。その話をおばたのお兄さんにしたら、「実はそうなんです」と。疎遠じゃないけれども、結婚か別れるかぐらいの究極な感じになったりとか。

「本当、僕でいいの?」って言ったら、「いいって言ってるじゃない」って向こうが言うと言うんだ、と。でもね、こっちとしてもやっぱ、一流企業に勤める娘さんに「僕みたいなもんが」っていうのが凄くあって、何回も確認したんだ、と。

「だから、僕が一番思ってます」と。本当に僕でいいのかって。「散々言ったら、プロポーズしたんです」って。本当に幸せになってもらいたいですけどね。僕らが売れてないときに結婚してるのとは、訳が違うじゃない。

宮迫さんもそうだし。宮迫さんも売れる前、20歳そこそこで結婚で、僕も20代前半で結婚だから。相手も売れてる誰かってわけじゃなく、一般の普通の人だったからいいけど、女子アナだからね。これはでも、凄いけど。でも、本当、お二人お幸せにって感じでございますね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,山崎夕貴,おばたのお兄さん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、『池の水ぜんぶ抜く』で在来種を死なせてしまったとテレ東社長謝罪したことに「一匹も殺さずに助けるのは不可能」

前の記事:よゐこ有野、『めちゃイケ』が22年続いたのは他番組と比べて稀なことだったと語る「前身番組は半年~1年で終わってる」

本日の注目記事