TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、クロちゃんがハライチ岩井の膝を舐めていた光景にドン引きした過去「面白いんだけど怖いんだよなぁ」

おぎやはぎ小木、クロちゃんがハライチ岩井の膝を舐めていた光景にドン引きした過去「面白いんだけど怖いんだよなぁ」

2018.03.31 (Sat)
2018年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、安田大サーカス・クロちゃんがハライチ・岩井勇気の膝を舐めていた光景にドン引きした過去について語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

リスナーメール:僕が印象に残ってる放送は、ハライチ、アンガールズ田中さん、安田大サーカスのクロちゃんがゲストで登場した回です。

あの回は「女性の皆さん、ビショビショになっていいんだよ」という企画で、クロちゃんが肘を女性器に見立てて、クンニをするというカオスな展開がとても爆笑して印象に残っています。

小木博明:あれ、笑えるんだ、リスナーってちゃんと。

矢作兼:すげぇな(笑)

小木博明:声だけだから笑えるのかな、逆に。

放送作家・鈴木工務店:逆にそうかもしれない。

小木博明:岩井の膝か。

矢作兼:岩井の膝をずっと舐めてたんだっけ。

小木博明:あれ、生で見てたら…まぁまぁ面白いんだけど、怖いんだよなぁ。

放送作家・鈴木工務店:異様な光景でしたね。

小木博明:ねぇ(笑)

矢作兼:クロちゃん、舐めながらイクのか(笑)

小木博明:舐めてるクロちゃんが「イク」って言ってんだよね(笑)すげぇなぁ(笑)

矢作兼:ホンモノだもんな、あの人は。あの人は凄いね。

小木博明:凄いね(笑)

矢作兼:クロちゃんもそろそろ…クロちゃんって時々会いたくなるね。連続は要らないんだけどね。しょっちゅうは会いたくないんだけど、時々、会いたくなるね、クロちゃんは。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、安めぐみには「裏の顔がある」という怪情報を信じてしまっていたと告白「家で怒鳴り散らしてるとか」

前の記事:おぎやはぎ小木、辻希美のブログで炎上していない記事があることに「クレーム言う方も結構ダメだね」と指摘

本日の注目記事