TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、『たまますび』卒業する吉田明世アナにラジオパーソナリティーとして「100点満点だった」

カンニング竹山、『たまますび』卒業する吉田明世アナにラジオパーソナリティーとして「100点満点だった」

2018.03.27 (Tue)
2018年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、同番組を卒業する吉田明世アナにラジオパーソナリティーとして「100点満点だった」と語っていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

吉田明世:本当に、一年間ありがとうございました。

カンニング竹山:いや、とんでもないです。

吉田明世:楽しい一年でした。「こんな話、していいの?」っていうことで、リスナーの皆さんに心配かけちゃったりとか。

カンニング竹山:うん。

吉田明世:そわそわ、ハラハラさせちゃったと思うんですけど。

カンニング竹山:まぁ1年間ね、不安も色々あったと思いますけれども。いろいろ悩みながらやったと思いますけど。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:こうやってリスナーさんとの信頼もできたと思いますし。

吉田明世:本当ですね。本当、支えていただいた1年でした。

カンニング竹山:私が生意気にですね、言わせていただくとですね…

吉田明世:はい。

カンニング竹山:吉田さんと始まった1年間でしたけど。1年終わってみたら、私言うのも生意気ですけど、吉田さんは100点満点だったと思います。

吉田明世:ありがとうございます。

カンニング竹山:素晴らしいパーソナリティーだったと思います。

吉田明世:竹山さんと一緒にできて、本当、よかったです。ありがとうございます。

カンニング竹山:とんでもないです。

吉田明世:元気な赤ちゃん産んで、また報告します。

カンニング竹山:そうですね(笑)あと、水平物干し選手権とかありますんで(笑)

吉田明世:そうですね(笑)

カンニング竹山:あなたの良い時期ぐらいに、赤江さんとかとスタッフと話してまたやりますんで。

吉田明世:はい、変わらず。

カンニング竹山:一回、くるようにちゃんと(笑)

吉田明世:次こそ金メダルととるために、練習しつづけますので、皆さん覚悟しておいてください(笑)

カンニング竹山:とにかく元気な赤ちゃんを産んでください。

吉田明世:はい。『たまますび』、お相手は吉田明世と。

カンニング竹山:カンニング竹山でした。

吉田明世:1年間、ありがとうございました。『たまますび』、また明日です。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,吉田明世,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、ミラクルひかるのモノマネは「悪意がある」と指摘「それ、ディスってません?」

前の記事:カンニング竹山、「森友学園」問題が真相解明の進まないまま政局の材料にしか使われていない現状に疑問「真実をちゃんと知りたい」