TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、『みなさん』最終回の打ち上げに呼ばれた芸人は少人数だったと明かす「そんなにいなくてね」

バナナマン設楽、『みなさん』最終回の打ち上げに呼ばれた芸人は少人数だったと明かす「そんなにいなくてね」

2018.03.24 (Sat)
2018年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』最終回の打ち上げに呼ばれた芸人は、少人数であったと明かしていた。

bananaman live Super heart head market
bananaman live Super heart head market [DVD]

日村勇紀:最後、打ち上げまで呼んでいただいたのって凄いね。

設楽統:そう。実は最終回は、おぎやはぎとかも話たと思うけどね。ラジオで言ってたと思うけど、おぎやと俺らと、竹山さんは歌の収録のところのスタジオのこっち側で見てたんだよね。

日村勇紀:そう、実は見てたんだよね。最後の『情けねぇ』は。

設楽統:うん。

日村勇紀:「ああ、呼んでもらえるんだ」っていう。

設楽統:そうだね。俺、行くまではもっといっぱい芸人さんとかいるのかなって思ったけど、そんなにいなくてね。

日村勇紀:そう。「いろんな芸人さんたくさん呼んだらキリがないから」っていうのがあると思うんだよね。

設楽統:多分、そうだと思う。いっぱい色んな人を呼んじゃうと、もう凄い人数になっちゃうからだと思うけど。

日村勇紀:そう。代表して呼んでくれたのかもしれないけど、すげぇありがたかったね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、とんねるず石橋貴明から『みなさん』終了が決定してメールがあったと告白「もう世代的にも君たちの時代」

前の記事:バナナマン設楽、とんねるずやダウンタウンがブレイクした凄まじいスピードを語る「もう積んでるエンジンが違う」