TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、辻希美が「子供を保育園に預けてランチデート」で炎上して擁護「そんなに暇じゃない」

おぎやはぎ矢作、辻希美が「子供を保育園に預けてランチデート」で炎上して擁護「そんなに暇じゃない」

2018.03.24 (Sat)
2018年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元モーニング娘。のメンバーの辻希美が「子供を保育園に預けてランチデート」で炎上して、「そんなに暇じゃない」と擁護するような発言を行っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:相変わらず辻ちゃんが炎上してるのと…これ、毎週ラジオで辻ちゃんの炎上イジってんじゃん(笑)

小木博明:凄いんだよなぁ。

矢作兼:だって、全部だよ。「ランチに行っただけでプチ炎上」って書いてあるぞ、今度。

小木博明:ランチ?ああ、いきなりステーキね。

矢作兼:うん。

小木博明:この間、間違えてたやつ。

矢作兼:なんかね、いきなりステーキに行ったって。で、300 gのステーキ注文だって。

小木博明:うん。

矢作兼:完食する自信はなかったけど、見事完食。凄いね、300g。

小木博明:凄いじゃない。

矢作兼:みたいなことが書いてあるの。そしたら、一見ね、夫婦の微笑ましいランチデートのようだが、ブログ読者の多くが注目してるのは、この日が平日であると言う点。ネットには、「上の2人は学校、末っ子は保育園に預け暇なんですか?」とか(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:保育園に子供預けてステーキ食べに行くって、保育園に行けない親子に謝ってほしい。

小木博明:ふふ(笑)なんだよ、もう(笑)

矢作兼:「毎日遊んでるなら、保育園やめて幼稚園にしてください。生活のために保育園に入れて仕事したい母親もいるのに」っていう声が。

小木博明:うん。

矢作兼:集まっちゃってるんですって。

小木博明:いや、凄いねぇ。

矢作兼:あらぁ…大変だ(笑)

小木博明:怖いなぁ、こういう奴ら。クレーマーやだなぁ。

矢作兼:保育園に預けてね、行っちゃダメだって。

小木博明:この2人だって、共働きでしょ?

矢作兼:共働き。

小木博明:ねぇ。逆に土日とか休みがない時もあるしね。

矢作兼:そうだよ。平日が休みの人なんだから、そもそも。

小木博明:そう。

矢作兼:で、そんなに暇じゃないし。

関連記事


辻希美、どんな記事でも炎上する「ブログ炎上の女王」っぷりを話題にしたおぎやはぎ・山里亮太らのトークまとめ


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,辻希美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、辻希美がブログで理不尽に叩かれていることに「むしろ得してる」と指摘「優しく接したくなっちゃう」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ロケをしていて迂回せずカメラの前を通ったりクレームを言うのは中高年男性に多いと明かす「いわゆる老害」

本日の注目記事