TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、若手芸人がスベって「なんですか、この空気!」と誤魔化したことに指摘「違う、違う。お前の腕だよ」

有吉弘行、若手芸人がスベって「なんですか、この空気!」と誤魔化したことに指摘「違う、違う。お前の腕だよ」

2018.03.19 (Mon)
2018年3月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、若手芸人がスベって「なんですか、この空気!」と誤魔化したことに対して、「違う、違う。お前の腕だよ」などと指摘していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:なんか、誰もが通る道っちゃ道だし、自分の中でそういうことをやっちゃう時期が必ず若い時分は特にあるんだけど。

関太:はい。

有吉弘行:この前、久々にそういう奴を目の当たりにして。あんまり若い子と仕事しないじゃん。

滝沢秀一:はい。

有吉弘行:あんま、若すぎる子とは、なかなか。

関太:そうですね。

有吉弘行:だからさ、「あんまり聞かないなぁ」と思ってたんだけど。

関太:はい。

有吉弘行:ちょっと久々に、本当の若手と仕事したら、なんかやっててさぁ、めちゃめちゃそいつがスベったのよ。

関太:はい。

有吉弘行:そしたらさ、「なんですか、この空気!」って。

関太:ふふ(笑)出ましたか(笑)

有吉弘行:「うわぁ、出た。まだ言うか」って(笑)「ちょっとなんですか、この企画。イジメじゃないですか」みたいな。

関太:ああ。

有吉弘行:「違う、違う。お前の腕だよ」って(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あ、そういう逃げ方するんだぁ」っていうのを久々に見たから、笑っちゃった。

関太:見ましたか(笑)

有吉弘行:あ、やっぱり世代変わっても、変わらないんだなって。

関太:そういうことですね。

有吉弘行:我々特有のもんじゃないんだなって。

関太:うん。

有吉弘行:で、自分たちも通ってきた道じゃない。そういうこと言うじゃない、どうしても。

関太:やっぱりね。

有吉弘行:今はもうさ、スベったらさ、「全ては自分のせいだな」って(笑)

関太:ふふ(笑)そうですね(笑)誰のせいでもない、企画のせいでもない(笑)

有吉弘行:「私のせいです。失礼致しました」ってんるもん(笑)この余裕っていうか、達観してくるもんだけど。

関太:どっかで。

有吉弘行:久々だな。「なんですか、この空気」って(笑)それ、一番ダメなんだぞって(笑)

関太:見たかったなぁ(笑)

有吉弘行:『有吉ベース』でその現場見ました(笑)

関太:楽しみ(笑)オンエアされるのかどうか(笑)

有吉弘行:「ああ、そうなんだ」って。「ネタは随分、分かったフリしてやってるけど、そうなんだぁ」って(笑)

関太:これは全部バレてるなぁ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:土田晃之、ビートたけしのオフィス北野からの独立に「たけしさんならどこ行っても変わらない」と指摘「何も問題ない」

前の記事:有吉弘行、ドッキリ番組で視聴者からの「引っ掛けられた人が可哀想」というクレームに反論「芸人はやられたいんだよ」

本日の注目記事