TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、モト冬樹が傷ついたスズメを保護・飼育して「違法」と批判されたことに同情「一番可哀想、今」

爆笑問題・田中、モト冬樹が傷ついたスズメを保護・飼育して「違法」と批判されたことに同情「一番可哀想、今」

2018.03.14 (Wed)
2018年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、モト冬樹が傷ついたスズメを保護・飼育して「違法」と批判されたことに同情していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:可哀想なのは、モト冬樹さん(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)モトさんは…

田中裕二:一番可哀想、今。

太田光:なんだあれは、昔話みたいな話は。

田中裕二:俺、もう本当可哀想。

太田光:なんだよ。つづらもらうよ、モトさんは。

田中裕二:本当に。もう、凄い。つづらもらっちゃう。

太田光:どうしたの?アレ。

田中裕二:いや、もう…

太田光:無理もないよな。モトさんが言ってること、正論だよなぁ。

田中裕二:もうだってさ、死にかけてるスズメ拾ってさぁ、保護して助けてさぁ。

太田光:それ、放せって言うんだよ。

田中裕二:そうしたらさぁ、「法律違反です」って(笑)

太田光:ヒドイよなぁ、モトさん。頭、ついばまれてるんだから、あの人は。

田中裕二:ついばまれてないけど(笑)

太田光:あれ、絶対につづらもらえると思う。

田中裕二:つづら、もらえますよ(笑)だって、凄いよね。いや、もちろんだから、いいよ。たとえば、それをあんまブログとかで発表すると…

太田光:それはそうだけどさ。

田中裕二:法律に、厳密に言うと引っかかるからっていうのを、コソッと本人に、専門家の人が言うってことは…

太田光:本当にお役所仕事だよなぁ。

田中裕二:「ちょっと注意した方がいいですよ」とかっていうぐらいなら分かるけど。

太田光:書き換えやっといてさ、「お前、なにやってんだ」って話だよな。

田中裕二:で、もうここぞとばかりにそれを叩く奴とかさ。

太田光:バカだよな。

田中裕二:「もう、なんなの?」って思う。

太田光:ああいう奴は、スズメのお宿でヒドイ目に遭うんだよ。

田中裕二:本当に。

太田光:予言してたんだよな、昔話は。

田中裕二:ツルお恩返し(笑)

太田光:スズメの恩返しだよ。

田中裕二:それ、またモト冬樹ってところが最高だよね。優しい人なのよ、本当に。それまで鳥が大嫌いだったって言うんだよ(笑)

太田光:自分が鶏ガラみたいな顔してんだから。

田中裕二:嫌いだって(笑)車のボンネットとかにフンされたら、「汚ぇな」って言ってた人が、一羽の傷ついたスズメを拾って、人が変わったっていうのよ。

太田光:夫婦ともども好きになってね。

田中裕二:夫婦でね、「チュンちゃん」って名前つけて。なんていい話。

太田光:芸がねぇな、名前に(笑)

田中裕二:いいの、いいの(笑)猫もニャーちゃんでもなんでもいいの。それって、すげぇなんかさ、いい話って言う人が100%だと思ってたらさ、叩く奴いるんだねぇ。いるよねぇ(笑)

太田光:ねぇ、本当に。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,モト冬樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、『ダンシング・ヒーロー』ダンス動画で変顔をする女子高生は「恥ずかしくて見てらんない」と語る

前の記事:爆笑問題・田中、脳みそ夫の『脳みそ夫体操』PVを見た娘の一言に笑ってしまう「なんなの?これ」

本日の注目記事