TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、脳みそ夫の『脳みそ夫体操』PVを見た娘の一言に笑ってしまう「なんなの?これ」

爆笑問題・田中、脳みそ夫の『脳みそ夫体操』PVを見た娘の一言に笑ってしまう「なんなの?これ」

2018.03.14 (Wed)
2018年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、脳みそ夫の『脳みそ夫体操』PVを見た娘の一言に笑ってしまったと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:脳みそ夫、CDがデビュー(脳みそ夫体操)しまして。

太田光:デビューしましたね。

田中裕二:で、この間、もらったんですよ、DVD。

太田光:もらったね。

田中裕二:「DVDって、どんなんだろう?」と思ったら、なんかもうブロモーションビデオみたいな、シチュエーションドラマ風な。なんか、女子高生みたいな女の子が出てきて。

太田光:うん。

田中裕二:みんなで、「こんちわーっす」みたいなことを言って踊る、みたいな。よく分かんない、シュールな感じ。

太田光:うん。

田中裕二:で、それだったんですけど、ウチの子供が「なにこれ?なにこれ?」ってなったわけですよ。「脳みそ夫、これからまた売れるかもしれないよ」って言って。

太田光:ああ、まだ知らないの?

田中裕二:脳みそ夫、知らないの。で、「見たい、見たい」って言うからさ、「あ、見る?」って、見せて、DVD。「こんちわーっす」って、脳みそ夫がずっとやってて。それをずっと黙って見てて。

太田光:うん。

田中裕二:で、終わった瞬間に「なんなの?これ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ダメだ、ダメだ脳みそ夫(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)「え?なんなの?何がしたいの?」みたいな(笑)

太田光:ダメだ、脳みそ夫。

田中裕二:「こういうやつだよ」って。「え?なに?」って。ちょっとコントっぽいっていうか、なんかやってんだけど、「これはふざけてやってんだよ」ってことを言ったら、「あ、ぴかりみたいな感じ?」って。

太田光:どういうことよ。

田中裕二:つまり、「ふざける」っていうか(笑)

太田光:なんだよ、バカ子供。

田中裕二:はっはっはっ(笑)「ぴかりみたいなことね」って(笑)

太田光:お前のところ、バカだな。バカ子供がよぉ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前の壁に、「バカ子供」ってスプレーで書くからな、江角に相談してよぉ。

田中裕二:「バカ娘」って?(笑)

太田光:江角に相談してよぉ。

田中裕二:江角に相談すんな(笑)

太田光:江角に「どうやってやればいいんだ」って。

田中裕二:「しらねぇ」って言われるよ。来んなって言われるよ(笑)

太田光:年金払いながらよぉ。やるからな、お前。

田中裕二:江角さん、忘れてください(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,脳みそ夫,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、モト冬樹が傷ついたスズメを保護・飼育して「違法」と批判されたことに同情「一番可哀想、今」

前の記事:爆笑問題・太田、「西川史子が激ヤセして桂歌丸そっくり」というラジオ番組『PAO~N』での毒舌に苦笑「ヒドイよ」

本日の注目記事