TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、「西川史子が激ヤセして桂歌丸そっくり」というラジオ番組『PAO~N』での毒舌に苦笑「ヒドイよ」

爆笑問題・太田、「西川史子が激ヤセして桂歌丸そっくり」というラジオ番組『PAO~N』での毒舌に苦笑「ヒドイよ」

2018.03.14 (Wed)
2018年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、KBCラジオの番組『PAO~N』冒頭で、タレント・平田たかこが読み上げた「西川史子が激ヤセして桂歌丸そっくり」という内容について、「ヒドイよ」などと苦笑していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:沢田幸二が今日、休んでんだよ。

田中裕二:あら。

太田光:で、最初の前ピンっていうね。あれあるでしょ、ヒドイこと言うやつ。

田中裕二:ヒドイこと言うやつね。

太田光:沢田幸二は、(映画)『クソ野郎』に関しては、どう思うかなって。あれ、ジャニーズの悪口ばっかりやってっから。

田中裕二:「ばっかり」っていうか、その時だけなんか言うんでしょ(笑)

太田光:よっぽど恨みでもあんのか。いい年してさ、結構、権力に歯向かう奴
だからさぁ、沢田幸二って。だって、エグゼクティブアナウンサーなのに。

田中裕二:うん(笑)

太田光:結構さ、バーニングとかジャニーズに歯向かうようなこと言うんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、今日いないんだよ。そしたら、アイドルのサッカー選手と結婚した女の子いるんだよ。サッカー選手にヤラれちゃった女の子が。

田中裕二:結婚したんでしょ?普通に。

太田光:で、その子に前ピンやらせてんだよ。あんな子にやらせちゃダメだよな。

田中裕二:やっぱり、内容は沢田幸二が?

太田光:いつもよりゆるいんだけど、一個あったのが、「激ヤセで話題に西川史子が、桂歌丸にそっくり」って言ってたけど、あれは大丈夫なのかって(笑)

田中裕二:ダメ、ダメ。両方にダメ。両方にダメ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何言ってんのって。

太田光:そんなこと言わすなよ、女の子にって(笑)

田中裕二:台本は出来上がったんでしょうね。

太田光:「自分で考えた」ようなこと言ってたけど。

田中裕二:ええ?!

太田光:「激ヤセで、頬がこけて骸骨のような顔になった西川史子が、なんと桂歌丸にそっくりになってしまった、今日このごろ」なんつってさ(笑)

田中裕二:凄いなぁ、本当に凄いね(笑)

太田光:ヒドイよ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,西川史子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、脳みそ夫の『脳みそ夫体操』PVを見た娘の一言に笑ってしまう「なんなの?これ」

前の記事:爆笑問題・太田、「森友学園」問題よりも憲法改正や集団的自衛権についての論議が行われることを望む「今は戦後の大事な時期」

本日の注目記事