TOPたまむすび ≫ 山里亮太、渋谷で「フリーおっぱい」動画撮影をした高校生らが迷惑防止条例違反で逮捕されたことに「人前で揉める人たち凄いけどな」

山里亮太、渋谷で「フリーおっぱい」動画撮影をした高校生らが迷惑防止条例違反で逮捕されたことに「人前で揉める人たち凄いけどな」

2018.03.13 (Tue)
2018年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、渋谷のハチ公前広場で「フリーおっぱい」などとスケッチブックを掲げ、通行人に胸を触らせるなどして高校生らが迷惑防止条例違反で逮捕された報道について語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

海保知里:渋谷ハチ公前では「ネットで有名になりたいから」と、「フリーおっぱい」なる女子高生が出現したようですが、ポリスとしてこのニュースはいかがでしょうか?

山里亮太:うん?「いいじゃない?」って言っちゃダメなやつ?(笑)

海保知里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:いや、だってさぁ…

海保知里:ええ(笑)

山里亮太:そんなもん…これ何?捕まるの?迷惑防止条例とか?

海保知里:一応、そうなんですよね。「フリーハグ」っていうのは、わかりますけどね。

山里亮太:フリーハグだって、おっぱい当たってんじゃない?アレ。

海保知里:そっか。そんなに猫背になって抱きついてるわけじゃないですもんね。

山里亮太:でも、ダメなんだね、条例上ね。

海保知里:なかなか生々しい絵でしたけれども(笑)

山里亮太:そんな絵があるの?

海保知里:見ましたけど(笑)男性が、後ろから…(笑)

山里亮太:わしっと?

海保知里:はい(笑)

山里亮太:ユーチューバーとしてさぁ、人気になりたいがためでしょ?

海保知里:まぁある意味、作戦勝ち的なとこありますけどね、こうやってね話題にはなってるんで。

山里亮太:でも、すげぇよな。揉める人たちすげぇけどな、人前で。

海保知里:凄いですよね(笑)

山里亮太:凄くない?揉めるって。

海保知里:どんな顔してね(笑)照れちゃう(笑)

山里亮太:本当だよ。動画とかになって。これが、大人だったらOK?大人もダメなんだよね?乳を揉むって行動が、公衆の面前でダメなんだよね。

海保知里:やっぱりね、ちょっとね。乳は大事にして欲しいですね(笑)

山里亮太:乳は本当に大事にしてあげてくださいよ。安く揉ましちゃダメよ、そんなの、人前で。

海保知里:そうですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、スーパー・ササダンゴ・マシンが「ネットタトゥー」の恐怖を語った2日後に「ツイッターで炎上」していたと明かす

前の記事:山里亮太、安住紳一郎のMCとしての視野の広さやバラエティ対応能力の高さを絶賛「絶対フリーになるでしょ」

本日の注目記事