TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、『池の水ぜんぶ抜く』月1レギュラー化に心配の声「月1って、もつのかっていう」

伊集院光、『池の水ぜんぶ抜く』月1レギュラー化に心配の声「月1って、もつのかっていう」

2018.03.13 (Tue)
2018年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ東京の番組『池の水ぜんぶ抜く』の月1レギュラー化に「月1って、もつのかっていう」などと心配していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

リスナーメール:昨日、テレビ東京で放送された『池の水ぜんぶ抜く』の視聴率 9.1%だったそうです。

さて、池の水全部抜くは、来月から月1のレギュラーになるそうですが、伊集院さんなら今後、どう展開していけばもっと面白くなりそうだと思いますか?

伊集院光:まぁ、でもねぇ…月1って、もつのかっていう。それほど池の水抜くバリエーションもなさそうだけどね。

あとはなんか海外とか。中国とかやべぇのありそうじゃん(笑)もう、抜いたら出てきちゃうものが、相当ヤバいやつとかありそうだよね。

あとちょっと見たいのはさぁ、ダムとか見たいけど、ダメなのかね。ダムの底の街とか、見たいですけどねぇ。あと、今回あったのは、予算があればまだまだ…今回、実は新たな池の水で、新しいパターンは、中のヘドロを全部抜くっていうのを、小さな池でやってんのよ。

あれが、本当は大きな池でもやりたいんだけど、予算の問題でなかなかできないわけ。大きな…俺が行ったような池も、実は底のヘドロ全部行くとなると、相当面白いもん出てくると思うんだよね。

だって、俺の体が腰まで沈んじゃうぐらいのヘドロあったから。そうすると、底に相当な…俺も、ヘドロの底に沈んでる…俺も知らなかったんだけど、ヘドロの底に沈んだガラクタって、腐敗しないらしい。あんまり腐敗されないらしいんだよね。ヘドロで酸素が遮断されちゃうから、わりと新品の…この番組でも言った、銀河鉄道999オレンジの新品同様の缶とかが出てくるわけ。

あれ、ヘドロをわりと街中のでかい池で抜くと、なんかとてつもないものが出てくる気がするなぁ。あと、逆もだよね。「池にしちゃいます」の方ね(笑)なんか、どっか池にしちゃう方っていうのもやったほうがいいかもね。

でも、月1は結構スタッフ大変だと思うよ。もう何か、「これ以上抜く池ないぞ」ってことになってくるもんね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,池の水ぜんぶ抜く,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、「エントリーシートの志望動機の書き方」を相談したリスナーに回答「行きたい会社によって変えなきゃ」

前の記事:伊集院光、安藤美姫が平昌オリンピック中に韓国に滞在するも「観光大使に選ばれて、競技見てない」ことに疑問

本日の注目記事