TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、メジャーデビューしたRUANNに『たまむすび』出演をラブコール「スケジュールあって、来ていただければ」

カンニング竹山、メジャーデビューしたRUANNに『たまむすび』出演をラブコール「スケジュールあって、来ていただければ」

2018.03.12 (Mon)
2018年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、同番組でも話題となり、その後、メジャーデビューしたRUANNに『たまむすび』出演をラブコールしていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

吉田明世:月曜『たまむすび』的には大注目の大山琉杏ちゃん。

カンニング竹山:ほう、あの子ね。

吉田明世:「RUANN」という名義でですね、先週初のCDを発売したということです。聴いてみましょう、『I AM STANDING』。

SCRAMBLE 14


吉田明世:お送りした曲は、アニメ『3月のライオン』エンディングテーマにもなっている、『I AM STANDING』でした。

カンニング竹山:凄いねぇ。

吉田明世:「竹山ガムテープ買ってきて」でね、「この歌の上手い子は誰だ?」という調査依頼で。

カンニング竹山:ちょっとやめてくれる?(笑)「ウチの番組が探した」みたいなの、もうやめて(笑)

吉田明世:もうなってたけども(笑)

カンニング竹山:恥ずかしいでしょ(笑)後乗りでウチが言っただけだから(笑)

吉田明世:後乗りだったというね(笑)ちょっぴり恥ずかしい感じだった(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

吉田明世:凄い子だったというね。とっくに有名で(笑)

カンニング竹山:デビューしてね、テーマソングにも、エンディングテーマにも選ばれるような。

吉田明世:そうですよ。

カンニング竹山:なったんだね。もし、ちょっとイメージに合わないのかもしれないけど、もし事務所さんとか、レコード会社さんが許していただけるならば、RUANNさん、ちょっと昼間、ラジオ。イメージもあるからね。

吉田明世:そうですね、リスナーの皆さんも楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので(笑)

カンニング竹山:そう、そう。「AMの昼間のイメージじゃないんですよ」みたいな。アーティストさんはそれがあるじゃない。もしあれだったらね。

吉田明世:アピールはしておきましょう(笑)

カンニング竹山:どっかスケジュールあれば、来ていただければね(笑)

吉田明世:よろしくお願いします。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,RUANN,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:伊集院光、DIMEの連載が終わってテンションが下がっていると告白「物欲があるときの方が元気がある」

前の記事:カンニング竹山、「3.11」に東北の人々がいつも以上に多く東京に遊びに来ているのではと推測「あの日は東京に」

本日の注目記事