TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、太田プロの後輩芸人が「(有吉に)殺されるんじゃねぇかと思う時がある」と告白したことに「紳士過ぎてだろ?」

有吉弘行、太田プロの後輩芸人が「(有吉に)殺されるんじゃねぇかと思う時がある」と告白したことに「紳士過ぎてだろ?」

2018.03.12 (Mon)
2018年3月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、所属事務所である太田プロダクションの後輩芸人が「殺されるんじゃねぇかと思う時がある」と告白したことに「紳士過ぎてだろ?」などと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:すっかり43ですか、43歳で紳士になってしまって(笑)太田プロの坂田師匠状態(有吉弘行、千鳥ノブが自分を「紳士なおじいちゃんだな」と坂田利夫扱いしてきたことに抵抗)。

関太:もっと先輩もいますからね、太田プロも(笑)

有吉弘行:ちょっと、紳士ぶるのも恥ずかしいなって思って。早いなって思って。やっぱりちょっと紳士ぶるの早いなって思って

関太:でも、優しさはやっぱり…

有吉弘行:積極的にやっぱりいって。こういうデブと痩せぎす相手に、紳士ぶってる場合じゃない。もっとしっかり「デブ」とか、「おい、痩せぎす」って罵倒していかないとやっぱり。

滝沢秀一:はい(笑)

有吉弘行:ちょっと、紳士だと思われるのは早いなって思って。

関太:いや、太田プロの若手は少なくとも思ってないですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

滝沢秀一:紳士だって思ったことないですよ(笑)

関太:「殺されるんじゃねぇか」って思う時、たまにありますけど(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:大丈夫です、有吉さん(笑)

有吉弘行:紳士過ぎてだろ?(笑)

滝沢秀一:「紳士過ぎて殺される」の意味分かんないじゃないですか(笑)

関太:一番怖いやつじゃないですか(笑)

滝沢秀一:一番怖いですよ(笑)

有吉弘行:もうちょっと今日も張り切って、自分の中にある紳士を隠して、せめて今日、このラジオの時間ぐらいは、野獣ぶってやっていきたいと思いました…ワン(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、獣神サンダー・ライガーのマスクに触れようとしてリングアナ田中ケロに「殺すぞ」と言われ震え上がった過去

前の記事:有吉弘行、千鳥ノブが自分を「紳士なおじいちゃんだな」と坂田利夫扱いしてきたことに抵抗

本日の注目記事