TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、『めちゃイケ』最終回を迎えて「体を酷使する仕事は最後」であると宣言「もう本当に最後だな」

加藤浩次、『めちゃイケ』最終回を迎えて「体を酷使する仕事は最後」であると宣言「もう本当に最後だな」

2018.03.11 (Sun)
2018年3月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』最終回である「めちゃ日本女子プロレス企画」を終えて、「体を酷使する仕事は最後」と宣言していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:もう本当に最後だな、もう。

山本圭壱:いや、いよいよ最後ですよ。

加藤浩次:いや、体をあんだけ酷使してやったってことが。

山本圭壱:ああ、やったってことな。

加藤浩次:やるっていうのは。だからな、俺、それ考えてたのよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:イチロー選手とか、キングカズとかさ。

山本圭壱:はい、はい。

加藤浩次:50超えてるわけじゃん。

山本圭壱:キングカズは俺の1個上だから、51の誕生日になる。

加藤浩次:イチローは?

山本圭壱:44。

加藤浩次:「50が終わりじゃないよ」ってこの間、言ってたんだな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:その歳で、プロでやってるって言うのはとんでもないね。

山本圭壱:とんでもないですよ。だってね、それは10代の選手から20代の脂の乗った、物凄いスピードで投げる選手たちと一緒にやってるってことですから、20個下と。

加藤浩次:それはそうなのよ。

山本圭壱:カズさんに関しては、30個下とやってるわけでしょ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:凄くない?

加藤浩次:いやぁ、ちょっと考えられないよね。まぁ、いろんな人いると思うけど、肉体を強くしようというモチベーションが、そもそも俺、ない男だから。

山本圭壱:ああ。ないの?

加藤浩次:ない。

山本圭壱:でも、もう1回何かをやるっていう項目が何個かあるとしたら、体を鍛え直したいみたいなのは、入ってこない?

加藤浩次:全く入ってこない。

山本圭壱:ない?

加藤浩次:ない。俺、やっぱり天性のっていうか、生まれ持った腰の強さがあるじゃん。

山本圭壱:まぁ地腰っていうの?リズム感はないけど、腰だけは強い、みたいなのありますけどね。

加藤浩次:リズム感は関係ないけど、腰だけは自信あったの、もう。腰の強さだけはもう負けないっていうね。

山本圭壱:誰にも?

加藤浩次:ほとんど人間に負けないんじゃないかな、腰だけの強さで言ったら(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,めちゃイケ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:山本圭壱、和田アキ子に「罰金千円」をとられて座って用を足すようになったと告白「誰や?上げとったん。はい千円」

前の記事:加藤浩次、『めちゃイケ』めちゃ日本女子プロレス企画での筋肉痛で体の衰えを実感「体の後ろ側が全部痛くなる」

本日の注目記事