TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、番組MCとして舐められてると感じていることを告白「他のMCで、女子アナがこんなに削りに来るかな?」

オードリー若林、番組MCとして舐められてると感じていることを告白「他のMCで、女子アナがこんなに削りに来るかな?」

2018.03.11 (Sun)
2018年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組MCを担当していて、舐められていると告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:最近思うのが、前も言ったことあるんだけど、MCの人で、スタジオに入ってきた瞬間、ピリッとする人いるじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ね。俺がこう、MCとかでやらせていただいてる番組で、スタジオにスッと入って行くと、ゆるっとする感じがあるんだよ。

春日俊彰:逆に?

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:今から始まるっちゅうのに?

若林正恭:うん。で、テレビ見てて、「MCっていうか、進行の人に、女子アナの横の人って、こんな削りに行くかな?」みたいな(笑)ふふ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:俺がその、なんか削りを呼んでる部分があるなぁって。いいのよ、俺は。いいんだけど、うーん…そういうのって、持って生まれたなんなんだろうな、とか思うとか思う時あんのよ。いいんだけどね、俺はそれで。

春日俊彰:まぁまぁ、あるだろうね。

若林正恭:削って欲しい顔?

春日俊彰:雰囲気、オーラみたいな。

若林正恭:削りやすい顔してんのかな(笑)

春日俊彰:うん…

若林正恭:削りにくい人もいるだろ?誰だよ。

春日俊彰:「誰だよ」ってこともないけど(笑)

若林正恭:でも、いる?

春日俊彰:でも、いわゆる「ザ・MC」みたいな人、やっぱそうだよね。

若林正恭:やっぱ、ピリッとする?

春日俊彰:ピリッというか…なんかこうね、締まるというかね。

若林正恭:うん、番組が。

春日俊彰:その人中心に、っていうのがハッキリ分かるみたいなことですよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:変な威圧感はないですよ。

若林正恭:威圧感を感じる人いない?芸能界には。

春日俊彰:それはいないよ(笑)

若林正恭:ああ、そうなのね(笑)

春日俊彰:その人の不思議なあるよね。テイストというか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それはね。

若林正恭:誰とは言わず?

春日俊彰:誰とは別に言わないけど。言わないっていうか、分からないけど。

若林正恭:感じないからね(笑)

春日俊彰:でも、まぁ「あの人とこの人はなんか違うな」くらいはなんとなく分かるよね。

若林正恭:「リラックスできるなぁ」とか。

春日俊彰:とか。「ちゃんとしないと」とか(笑)

若林正恭:感じてんじゃねぇか、威圧感(笑)「ちゃんとしないと」なんて、最たるもんだよ(笑)

春日俊彰:手土産みたいなもんじゃない。手土産を寿司が好きな人がいれば、甘いものが好きな人もいれば、お酒を好きな人もいれば、みたいなことなんじゃない?

若林正恭:ああ、はいはい。なるほどね。

春日俊彰:若林さんの場合は、お菓子みたいなさ(笑)

若林正恭:ちょっと、リラックスしすぎだね(笑)お菓子っていうのは、目指してないもん(笑)

春日俊彰:ハッピーターンみたいな(笑)お得用のきのこの山とたけのこの里みたいな(笑)

若林正恭:舐めんなよ、お前(笑)

春日俊彰:マルチパックみたいな(笑)

若林正恭:広げんな、広げんな(笑)一回ツッコんだらやめろ、お前(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事