TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、ドラマ『警視庁・捜査一課長』で家族とのシーン撮影中に自分の家族が買い物にきていたと明かす「近所だから」

ナイツ塙、ドラマ『警視庁・捜査一課長』で家族とのシーン撮影中に自分の家族が買い物にきていたと明かす「近所だから」

2018.03.10 (Sat)
2018年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『警視庁・捜査一課長』で家族とのシーン撮影中に自分の家族が買い物にきていたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト


塙宣之:ドラマがね、4月から。

土屋伸之:あっ、塙さんね。

塙宣之:『捜査一課長』っていうドラマ、まだ撮影始まってないんですけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:一応、劇中で私の役がですね、奥さんを亡くしたシングルファーザーという役で。

土屋伸之:はい。

塙宣之:小さい娘を一人で育ててきたっていう刑事の役なんで。

土屋伸之:はい。

塙宣之:その昔の写真をね。思い出す時の写真を撮影するっていうね。その撮影だけあったんですね。

土屋伸之:塙さんの昔の写真?

塙宣之:昔の。僕が20年くらい前に、お母さんと、赤ちゃんが生まれた時とか。

土屋伸之:思い出の写真。

塙宣之:小さい時、家族でデート行ったときの写真。

土屋伸之:ああ、それも撮るんだ?

塙宣之:それも撮ったんですけど。大泉撮影所、東映撮影所でスタンバイして。どこに行くのかなと思ったら、そこから撮影所出て、歩いて横にある大泉のショッピングセンターのゲームセンターの前とかで。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:「ここでいいですね」って撮るんですよ。

土屋伸之:ゲーセンで?

塙宣之:はい。大泉のショッピングセンターが、その撮影所の横にあるのね。「ここでロケしましょう」みたいな感じで撮るんだけど。嘘じゃなくて、そこにウチの家族も買い物来てたの。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ウチ近いから(笑)

塙宣之:だから、ウチの家族が横で買い物してんのに、俺、違う家族と一緒にドラマの撮影してて(笑)

出水麻衣:ミラクル(笑)

塙宣之:これ、凄くないですか。本当に近所だから。

出水麻衣:奥様に見られてないですか?(笑)

塙宣之:見てはないんでしょうけど(笑)

土屋伸之:見られてもいいじゃないですか(笑)不倫じゃないから(笑)もう一つの家族がある、みたいなのじゃ気まずいけどね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:やくみつる、伊調馨に対する栄監督のパワハラ疑惑で「このハゲ!」と豊田真由子元議員のネタを言えず「自分の口からは…」

前の記事:バナナマン設楽、三浦大知のベストアルバムの表記「MD/B」に憶測「俺らがMDS(三浦大知先生)って言ってたから…」

本日の注目記事